スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
特に変りはないんだけど・・・
2008/06/27/ (金) | edit |
今日は、仕事してるのが悔しいくらいいい天気だったなぁ~
こんな日にはお布団を干したいなぁ
けど、無理

さて、今日はダンナは夜仕事で朝は私だけ出勤やった
仕事も何事もなく、普通にやって。
あ、今度職場で七夕会なるものがあって、ただの慰問(日本舞踊が来る)なんだけどね。
その時に飾る笹を切ったりした
もうすぐ七夕だなぁ~
涼くんの仏壇の近くにも小っちゃい飾りを作ってあげようかなぁ
なんて思ったりして
家に帰ると、ダンナの様子がおかしい。
あちゃ~風邪引いて寝てた。
熱測ったの?って聞いたら「測ってない」
んで、すぐ測ったら38度超えてるし~
かわいそうに、ダンナ。
わ~仕事どうするんだ~って思って聞いたら、今日の仕事ナシに
なったって!それは良かった!
とりあえず風邪薬飲ませた。
けど、まだ今も結構熱あって下がってない~
どうか、明日には下がってますように

そうそう
郵便が届いていた。
汚い私の字で、病院から
先週の受診の時のHCGの結果が来た!
モチロン、今回も0をキープしてます
これで3回目!
あと3回したらいよいよ妊娠解禁かぁ~
早くこないかなぁ。
ワクワク、ドキドキ

今ダンナに冷えピタ貼ってみた。
まだまだ熱いよ~
ふぅ・・・

スポンサーサイト
Comment
Comment list
あらら・・・
HALくん大丈夫でっか?(・O・;)
ただでさえ雨ばっかでジメジメして
気分良くないのにねぇ。

お大事に~(;一一)/

ってか、風邪うつらんよーにしとかなよー
(^_^;)
2008/06/28(Sat) 09:46 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
こにゃにゃちわ~
今日私が仕事やったけん、一人で病院行ったみたい。
待ち時間で熱が出たらしいけど、今は
熱下がって、メタルギアしようばい(笑)
2008/06/28(Sat) 15:23 | URL  | あむ #-[ edit]
だいじょうぶ?
あむちゃんこんばんは。
だんな様風邪なんだね。
熱出ると大人はしんどいよねー。
病院いってきたんだね。大丈夫かな。
明日ゆっくり寝て治してね。
お大事に!!

HCGゼロ続いてよかった!
あともうちょいしたら解禁だねー。
同じくらいに頑張れたらいいなあー。

ではでは、またね♪
2008/06/28(Sat) 20:15 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん

ありがとね~♪
もうほぼ大丈夫っぽいよ!若いけん治りも
早いんかねぇ~???
今はもうグーグー寝てるよ(笑)
2008/06/29(Sun) 01:10 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
