--/--/--/ (--) | edit |
ウキウキ~♪
2008/06/21/ (土) | edit |
今日(いやもう昨日か~])昼から仕事に行こうとしてたら、
郵便受けに荷物が入ってた。
んんん?
あ~
先日ネットで注文した御木幽石さんの日めくりと手帳が届いた
その中に、オマケで絵葉書も2枚入れてくれてた。
DCF_0062.jpg

DCF_0065.jpg

この手帳ね、9月からもう使えるんよ~
9月ってまだわかんないけどさ、もしかしたら妊娠解禁できるかもしれんやん!
だから、気分新たに使って行きたいなぁって思ってる
どの言葉も絵もどれも素敵
そして、心にジーンとくるものばかり

「泣いた分だけ優しくなれます
 笑った分だけ幸せになれます」

「だいじょうぶ。悲しみは優しさに
 苦しみは強さにきっとかわるから。」

とにかく、ジーンとくる。
気になる人は覗いてみてね
http://ichie.main.jp/
これを発送してもらうのにあたり、メールのやりとりがあったんだけど
実はとっても近いとこから発送で、ビックリ
相手も近いってビックリしてた~
そして、今店舗を準備中とかで、先生の原画を飾っているのを
準備中の店舗でよかったら見に来ていいですよ~と言ってくださった
で、嬉しくって、今度の月曜の午後にお邪魔してきます
もし、写真とか撮っても大丈夫だったら撮って来ます
何だかそんな偶然もとっとも親近感わいてきちゃうな
とっても楽しみです!

そして、明日(いやいやもう今日だって!)は、ヤフー&ミクシィで出会った
友人に会ってきます。
こっちもものすご~~~~~く楽しみなんだぁ
てなわけで、明日のダンナさまのご飯のカレーも作ったし
洗濯もしたし、一通りミクシィも見たし、寝ま~す

Comment
Comment list
いってらっしゃい~
わっ、私が買った一日一語と一緒かも~~。
いいよね、いいよね!!
手帳もあるんだ。欲しくなっちゃったよ。
近くの店に売ってないかしら~。

今日オフ会だね。
ぽんぽんちゃんによろしく!!
はるなちゃんとかもくるのかな。
みんなによろしくねー!!
2008/06/21(Sat) 09:27 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ホォ~(゜▽゜)
絵も可愛いの~♪
うさぎが(^-^)

ん~なるほど。
心に響く言葉ぢゃ(^^)
2008/06/21(Sat) 21:53 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん
いいでしょ~
ハマッてるよ御木さん(*'-^)-☆

ハニーちゃん
今ぽんぽんちゃんとお話し中だよ~
手帳やらネットで買えるから見たらいいよ~
2008/06/22(Sun) 00:30 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
