スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日も寒かった
2007/01/28/ (日) | edit |
今朝5時半頃にダンナが帰ってきた。
基礎体温を測ってトイレに行って、次に目覚めたら10時半だった。
天気もそう悪くはないので大急ぎで洗濯もした。
一人トーストをかじってたらダンナも起きてきて一言。
「腹減った!」
すでに12時過ぎてたので焼きそばを作る。
そうしてたら実家の母が白菜の漬物を持ってきてくれた。
ダンナの大好物だ
外は今日も雪が降りそうな天気だったけど雨だけだった。
1日家から出ずかなぁ?って思ってたら、ダンナが本屋に行こうというのでちょっとお出掛け
ダンナは毎月買ってるバイク雑誌を買ってた。
私は立ち読みオンリー。
帰ってオークションの処理したりしてたらあっという間に夕方だし。

今日は玄米ご飯、肉なし筑前煮、わかめスープ、かぼちゃのチーズ焼き。

ご飯の後歩きに行った←ダイエットの為(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
