スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1ヶ月ぶりの受診
2008/06/20/ (金) | edit |
今日は病院の日でした
家を出ると急に雨が降り出してゲゲゲのゲ~だよ
でも、心はウキウキ
だって、先生に会えるも~ん
今日は採血に最初行って、その後胸部のレントゲン。
そして、戻ってきて診察だった。
わりと待たなくて済んだかな~
入ってすぐ、先生「生理きた?あ、レントゲン異常なかったよ」
「来ましたよ~昨日。ちょっと遅れ気味でしたけど」
今回も肺の影なし!ホッとするな~
生理周期は、大体妊娠前から34日周期ぐらいだったから、
今回は39日でちょっとだけ遅れたけど。
でも、高温層も出てきて基礎体温も二層になってきた
うれし~
体温表を見て先生も「いいね、いいね~」と言ってくれた
気になる量が少ないのはどうなのか聞いてみたら「妊娠着床をする時に、
内膜が厚い方がいいけ、生理の量が少ないと内膜が薄くなるけん。
まだ、時間があるから、様子を見てホルモンの薬とか出してもいいけど、
なるべくなら飲まん方がいいけね~」
そっか~
わかった~
もう少し様子を見よう。
体温だって少しずつ戻ってきてるから、秋までには何とかなるでしょ
一通り話が終ってから、先日の共存で無事出産したけど、今抗がん治療になった彼女のことを話してきた。
先生も悲しそうな感じだった。
脱毛するぐらいとなると、結構な抗がん剤だねって言ってた。
今経過はわからないけど、早くよくなりますように
そして、pちゃんのおめでたな話もしてきた。
モチロン喜んでた~先生
ここんとこ、ずっと1ヶ月間隔の受診だったけど、次回から2ヶ月間隔になった
嬉しいんだけど、ちょっと淋しい。
だって、先生に会うのが楽しみな私だもんね
けど、すぐだろうね~

さて、今から夜のご飯の用意して、仕事に行って、夜はヨガ!
そんでもって、土日は待ちに待った35コミュの福岡オフ会!
楽しいコト盛りだくさんで~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れ様~
病院お疲れ様でした。
体調のほうも徐々に戻ってきてるようで、よかった!

あむちゃんの先生、とってもいい先生みたいだね。
セントじゃないよね?普通の病院?
優しそうなお人柄のイメージだなあ。

土日はオフ会なんだ~。
楽しんできてね!
また様子教えてね。
2008/06/20(Fri) 15:53 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
優しいよ
ハニーちゃんこんにちは
モチロン!セントやないよあそこはそんなコミュニケーション一切ないもん?
今はずっと大学病院だよ
ぽんぽんちゃんに会うからまた報告するね
2008/06/20(Fri) 16:16 | URL  | あむ #-[ edit]
こんにちは~。
基礎体温が2層になってきたんですね♪

量も大切なんですね。
少しづつ、体が準備をしているんですね。

2008/06/21(Sat) 12:48 | URL  | ゆっき #-[ edit]
ゆっきちゃん 体調どうかな? 秋まで後少しやね(o^-')b
私の身体も地味に回復してるみたい(^ヘ^)v
お互い嬉しい秋を迎えようね!
2008/06/22(Sun) 00:17 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
