スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
一安心なのだ~!!
2008/06/17/ (火) | edit |
昨日の雨は嘘のように、今朝は晴れてて今日もいいことありそだ~と
思えそうな天気だった
でも、途中からずーーーっと雨だったんやけど

さて、仕事中にお話があった。
今リハビリ室にいる作業療法士がご懐妊した
ただいま、12週らしい
職場復帰した頃に比べて、普通に聞けるようになった自分がいた
羨ましくもあり、よかったね~と喜べたし!
そして、妊娠菌こっちに飛んでこ~い!と思ったりして
けど、リハ室の責任者の人も「移ればいいね」って言ってくれた。
うれし~
そんなことがあった午前中。
そして、昼休みに母から電話があった
「ワンコ見に行ったけど、昨日とは見違えて元気に四足で立って
ご飯も食べたってよ!」
ん~よかった。濡れた毛も乾いて、フサフサしてたそうな
そして、夕方。
あ~疲れたなんて思いながら机上の携帯を見ると、不在着信がピカピカ。
留守電1件。
なになに?
あ、動物病院からだ~!!!
電話をかけると「飼い主さん見つかって引き取られました」
えぇ~~!!!ホントに?
良かった~~~!!!
そして、お礼が言いたいとのことで、私の電話を聞いて言ったそうな。
家に帰り、18時過ぎに家の電話が鳴った
飼い主さんからで、いつからはよく聞かなかったけど、おじいさん犬だから家の中で放してて、
ドアを開けた隙にいつの間にやら、出て行ってしまったらしい。
そして、病院で14,5歳って言われた年齢は実は18歳だった~
ひょえ~~~!!!
あー助けてあげてよかった。
そして、飼い主さんの下に無事に帰れてよかった。
彼の名は「太郎」
怖いことがあったから、残りの人生(犬生?)ヌクヌク生きるのだよ~
一安心した我が家でした
スポンサーサイト
Comment
Comment list
よかった!!
あむちゃん、こんにちは~。

職場の人おめでたなんだね。
冷静に聞いて喜んであげられるようになったんだね。
私はまだ・・近所の妊婦さんさけてるよー・・・
単なるひがみとわかっちゃいるけど・・・


それと、わんちゃん!!
飼い主みつかったんだ~。
こんなに早く!しんじられーん、よね。

18歳だったんだねー。
わんちゃんも頑張って生きてるんだなあ。
名前は太郎だったんだねー。

わんちゃんもあむちゃんたちの優しさは絶対忘れないだろうなあ。
ほんと、いいことしたよね!!
そんなあむちゃんが大好きさ。
2008/06/17(Tue) 12:05 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ワンコの飼い主見つかるとかビックリよね~
ほんと。半分覚悟を決めてたもんね。
きっと、大切にされてたんやろうね♪

私だって、しばらくは妊婦さん直視できんやったよv-406
だから、ヒガミとかじゃなく仕方ないんよ!
気にしない気にしない!!
2008/06/17(Tue) 19:52 | URL  | あむ #-[ edit]
良かった良かった(^-^)
おおーう♪\(^o^)/
なんと!
見つかったんやーん!

ひと安心やね♪(^_^;)
太郎は残りの犬生(?)
謳歌するであろう。きっと(^。^)ヘヘ


JRウォーキング
秋ごろ、またあると思うけん
一緒に参加しようやぁ♪
みんなでピクニックみたいで楽しいばい(^O^)
2008/06/18(Wed) 00:08 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
秋♪
秋参加するば~い!
その頃には、きっと妊娠解禁になっていることを祈ろう!!
2008/06/18(Wed) 18:13 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
