--/--/--/ (--) | edit |
ハッピィバースディ♪
2008/06/01/ (日) | edit |
今日はダンナの31回目の誕生日
特にプレゼントってのはなかったんやけど、ランチを食べに行ったり
DCF_0005.jpg
ディナーを食べに行ったり。
DCF_0011.jpg

1日一緒にいてウロウロした
ご飯も超ハイカロリーやろっちゅうくらい食べたし、明日からまたダイエットに精進せんにゃいか~ん(笑)
ご飯食べた帰りに、近所の金山川に蛍を見に行った。
今年初めて見に行くんやけど、おるかな~ってドキドキ
おる!おるよ~
去年は見に行くのが遅すぎて、一匹しか見れんやったこの場所で、今年はたくさん飛んでるのを
見ることが出来た!嬉し~!
私は小さな頃から、ここで見慣れてたけど、ダンナは蛍がいるような場所じゃなかったから
とっても珍しくて喜んでたな。良かったぁ
最後の締めにいいプレゼントになりました

近頃、悲しくって辛いことがあったから尚更思ったこと。
赤ちゃんは欲しい。
でも、ダンナの存在はいちばん大切。
言葉や態度では中々表すことが出来てないけど、いつもそう思ってます。
ホントだよ。
ウラハラな態度が多い私やけどね
いつも優しいダンナに感謝です
3月に私の誕生日を祝った時は、正直まだまだ心の傷が癒えてなかったけど
今日の誕生日は元気でニコニコの私に戻ってました
それもこれも、やっぱりダンナのお陰です
これからもよろしくね
DCF_0019.jpg


Comment
Comment list
おめでとう
ハルくん誕生日おめでとう~!
31か…
若いな( ̄ー+ ̄)ニヤリ


カロリーが気になる今日この頃
(^。^;)
ご馳走画像は目に毒なり。(笑)



今日はツーリング予定だったんやけど…愛車が壊れて急遽リタイヤ
( ̄へ ̄;)
テンション下がりまくりで家でゴロゴロ…(爆)

2008/06/01(Sun) 13:59 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
えっ?!
takuちん
バイク壊れたと~?!
なんとな~?!
事故ったんやないよね~v-13
2008/06/01(Sun) 16:55 | URL  | あむ #-[ edit]
不吉な・・・
こと言わんでよー(^_^;)

朝、フロントフォークから
オイルが漏れよるのに気付いてね
(ブログ参照ね)
なにか前触れか・・・
以前の事故のこと思い出して
イヤーな予感したけん断念したと。(・_・;)

今日は天気良かったなー。。。
ガッカリよ。




ここはひとつ元気回復に
あむちーちでBBQでも。。。ね!(爆)
(`▽´)ケケケケケ




2008/06/01(Sun) 18:01 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
一安心!
今takuちんのブログに行ってきたぁv-355
なるへそだ!
こりゃ、少し休めっちことよ!ワハハ~
BBQやろ~中々ねぇ、ダンナの休みが
合わんとよ~v-409
もうちょっと待ってね~
今日は草取りして腕が日焼けしたあむちんでしたv-393
2008/06/01(Sun) 21:06 | URL  | あむ #-[ edit]
だんなさん、誕生日おめでとうございます
ランチ食べて、
蛍を観に行ってきたんだね
私、蛍って1度も観た事ないんだよねv-409

そっか・・・
あむちゃんは、
3月の誕生日はまだ辛い状態にあったんだね
だんなさんが優しくしてくれるのって、
本当に嬉しい事だよね
裏腹な感じ~というのは私もあるよ

私もだんなが一緒にいてくれたおかげで、
どれだけ気持ちが落ち着いたかわからないもん
これからも夫婦仲良く過ごしてd(^-^) ね!
2008/06/01(Sun) 22:13 | URL  | つうこ #EYW6Ahq.[ edit]
あらら
ここにも、蛍見たことない人み~っけ!
きっと、つうこちんのとこも都会なんだね~
ウチ近辺田舎やもんねv-8

もっと、ダンナに優しくしなくちゃ!ってのが
今年の目標(←今決定)ですv-356
2008/06/01(Sun) 22:59 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
