スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
みぞれが降った
2007/01/27/ (土) | edit |
今日はダンナもお休み。正確に言えば、夜出勤だけど。
二人して9時過ぎまで寝ていた。
起きてるのは猫達だけ
お腹が空いたよ~とダンナに言われ渋々起きる(笑)
でも、今普通に食べるとお昼が入らないじゃない???
ホットケーキと牛乳だけにした
天気も悪いので洗濯はやめ!
今日は土曜だから土曜朝市が安いんだけど、外は寒そう。
うーん。ともう1時だったりする。
昨日のキムチ鍋にちゃんぽんを入れて食べた。
少ししかなくてちょうどヨシ!
ダンナは勉強したり、PS3したり。
はっきり言ってゴロゴロオヤジと化している(笑)
外はみぞれが降ったりして寒い。
気合を入れて?買い物に出かけた。
帰ってきたらゴロゴロオヤジ。

で、夜。玄米ご飯に肉団子入り野菜スープと昨日貰ったカニ。
8時半過ぎにダンナは出勤していった。

今日は食っちゃ寝~の1日だった
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
