スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
また角島行ってきた~
2008/05/18/ (日) | edit |
IMG_0219_convert_20080518225344.jpg
今日もまた角島にツーリングに行ってきた
しかも、ダンナは朝まで仕事やったし、もう一人の部長は当直明け!
ありえな~い
なぜに、そうまでして、行きたがるんじゃ~???と私は思うんだけど。
ダンナ曰く、は時間がないんよ!だって。
なんじゃそりゃ~?!
けどさ、こんな天気のいい日はバイクに乗ると気持ちいいんだよね
眠気も吹っ飛ぶのかもね
とかなんとか一人思いつつ、11時半にウチの近くのマックスバリューに
集合!
もう暑いよ~今日はオールメッシュのジャケットにしてみた。
うんうん、中々走ってると気持ちいいわ~ん
でも、まだ5月なのにこんなに暑くていいわけ~?
梅雨前ですよ~って。
そうそう、今日のメンツもこないだのメンツが一人足りないだけで
また私以外、
ダンナを含め二人白バイで、一人初心者。私一般人(笑)
こないだも思ったけど、初心者がいると、休憩が早い。
私の感覚だと、家から土井ヶ浜までノンストップか、角島まででも
休憩なしで行けるんだけどね~
調子狂っちゃう(笑)
けど、これも修行なのか~
昔の自分を思い出せってことでね(笑)
まぁ、でも曲がった峠道もなかったし、スイスイ走れたかな
そうそう、今日は天気がいいお陰でライダーもたくさんだった!
でも、いただけないライダーもいた
っていうか、あれはライダーじゃない!!!
もう夜ダンナ達が追い回してるような暴走族のいでたちのバカ丸出しの
10数台の集団。
帰りの温泉の後に、遭遇してしまって、前を走る音のウルサイことって
言ったらもう!!!!
しばらく、耳に残って離れんかったよ
あんなんがおるけん、私達みたいな普通のライダーが同じ目で
見られるんよね~
あ~迷惑な話だわホント。

今日のツーリングに関しては、これと言って変わりなく(笑)
だって、こないだ行ったばっかじゃん!って感じで
部長二人は、今度は唐津バーガーがなんとかって言ってたから
次回は唐津経由呼子イカツーリングなんてのになるんやろうなぁ(笑)
ま、いいけど。
けど、なんで私まで一緒に行かないけんのよ~
これじゃぁ、いつまで立ってもHPの方が進まんわ~
ま、しゃ~ないか~

そんな1日でしたっ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
バイク日和やもんね♪
角島、好きやね~(笑)

ま、晴れたら
今時期は、ホント最高やもんね♪
(^-^)ウンウン


ていうか、最近よく見かけるね。
旧車会とかって
自分は暴走族じゃないって言うけど
おんなじやん!(`´)
って思うよね。

昼間っからウルサイから
余計、目立つわ。
ああ・・・バイクの印象悪ぅ~(;一_一)ガク


HALくーん
取り締まってー!(爆)


今回のツーはグルメ画像なしかい!?
(゜o゜)オオ?
2008/05/20(Tue) 23:42 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
今回はソフトクリームもジャンケンで負けて四人分払ってさ~
ショックで写真撮り忘れたばいw(☆o◎)w ガーン
2008/05/21(Wed) 12:57 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
