スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ありゃりゃ~リセット
2008/05/12/ (月) | edit |
せっかく高温期が2日来たかとおもいきや~~~!!!
今朝トイレに行ったら、ガビョ~ン!?
生理になってるしね(笑)
別にね、今はリセットは全然いいんだけど、あれれ~?って感じやったなぁ(笑)
って、ことで今回の生理の量はどうかなぁ?
今日1日は、ん~やっぱ少ないかも~って感じで。
明日もやっぱり少ないのかなぁ。
けど、まだまだ高温期2日なんて感じの基礎体温だもんね。
まともな生理になるほうがおかしいっか!
って感じで、落ち込むこともなく、まったく前向きな私がおります

そりゃ~まともな生理になるに越したことないんやけどさ~
こればっかりは、神のみぞ知る~やもんね
来週は受診の週だから、排卵の有無やらなんかもわかるかもだな~
久々に内診だもんね

けど、まぁ毎回言ってるけど、涼の月命日付近でこうもまぁ出来事が
あるから、やっぱり不思議だわぁん
思い込みでも何でもいいの~
いい方に考えられれば、おっけ~さ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
