スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日は母の日
2008/05/11/ (日) | edit |
世間では今日は母の日。
庭で花とか切ってたら、宅急便が来た。
花だった
と言っても、私宛ではなく、涼くん宛なのでした
ダンナのお母さんから毎月送られてくる供養の花。
ちょっと手違いで、今月は10日を過ぎていたけど、それでも
とってもありがたいことです。
無事今月も届きましたよ~ってメールしたついでに、まだ
渡してない母の日のプレゼントのことを言ったら、
今年は私のことは全部辞退するから気にしないでね!ってことだった。
確か、3月にも誕生日の花はいらないからね~って言ってたっけ。
お母さんにとって、今年は涼の供養の年にするんだって
涼のちいさなお仏壇にはいつも飾りきれないから、私もお花で
癒されてます

さて、昨日高温期が来た!って喜んでたら、もう今朝は下がってました
けど、まぁボチボチですわ~
そのうちに戻るでしょ~多分ね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
だんなさんのお母さん
いい人みたいだね

毎月の月命日に合わせてお花を送ってくれてるって事なのかな?
何だかジ~ンと私もしちゃうね

基礎体温って、
気温にも影響されるって
最近また寒かったりしたもんね
あまり気にしない方がいい場合もあるよ~

何せ・・・基礎体温測ってないから今は楽かな
2008/05/12(Mon) 18:14 | URL  | つうこ #EYW6Ahq.[ edit]
そ~毎月お花を月命日に合わせて
送ってくれるのv-300
普段はもっぱら、私が庭に植えてる花だけどね、この時だけは豪華になるよ!

基礎体温はまだまだかな~
測るのには全然苦痛でもなんでもないけど
わかんないね~まだ。
高温たった2日にして今日来ちゃったよv-356
2008/05/12(Mon) 21:24 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
