スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
プチオフ会、そして月命日
2008/05/10/ (土) | edit |
今日は、午前中の仕事を終え、13時に直方イオン集合で
マイミクのtomちんとうなきっちゃんと先日行ったいちご園に
行ってきました
tomちんの車でビューンと行って、着くとおばちゃん二人が
狩り終わってて、午前中に多かったみたいでもうあんまり無いかもよって。
え~~~~そんな~~~
聞いてないばい!
こんな雨の日に行くのは私達くらいかと思ってたのにぃ(笑)
でもでもでも、結構あったんだな~これが!!
前来た時に比べると、少なめでしたが私は3パック収穫して、またもや
バクバク食べてきました
あの時確か、もういちごはしばらく食べんでい~~って思ってたんやけどなぁ
人のお腹の記憶とは適当です。
また、いちご腹になったよ~
080510_205044.jpg

いちご狩りを済ませて、雨も降るのでまたイオンに戻ってランチ
いっぱいあるお店の中でメニューがオムライスばっかの店に入りました。
お昼時をやや過ぎてたけど、他の店に比べてなんだか静か(笑)
って、お客すくな~~~~~~~~~~~~
オムライスは激ウマとかではなかったけど、まぁそんなもんでしょ?って感じなのかな。
ドリンクのキャラメルラテが甘くて美味しかったかな
そんなことよか、話しが盛り上がって面白かったよ~
セントマザーねたで、院長田中の態度のデカサとかね(笑)
ほんと、ムカツクわ。
けど、それにすがるしかない私達
出来たら、田中とはバイバイなので気にしないけどね(笑)
そんなこんなで楽しい時を過ごすことが出来ました
わざわざこっちまで来てくれて、二人ともありがとね
次は福岡支部会やね
そうそう。
tomちんから子宝草のチビちゃんをもらっちゃった
帰って、雨の中花壇をほじくって植えたよ
DCF_0109.jpg

大きく育ちますように!
そして、こないだうなきっちゃんからもらった原坊の朝顔も
明日天気が回復したら蒔かなくっちゃだ~
楽しみがいっぱいだわ~~

夕方、ダンナが帰ってきて、何かご飯を奢ってくれるって
貧乏なのに、おかしいや~ん
問い詰め?たら、1000円でスロット行って3万勝っただとさ~
ここんとこ、当直明けからずーーーっと仕事が遅くてかわいそうだったけど、そんなんするなら寝ればいいのに・・・と思いつつ、焼肉に
付き合いました(笑)
気分は焼肉じゃないけどね。食べたいもの食べさせなきゃねたまには。
その焼肉でサービスで最後にスイカが出てきたよ
今夏?初スイカ!!美味しかったです。
080510_195751.jpg


今日から葉酸が届いたので、また飲んでいこうと思います
それと、退院してから2回だけ来た生理らしきもの。
2回とも8日ぐらいに来てたんだけど、今月はまだ気配なし。
けどね、気分は
なぜかって言うと、今まで生理が来る時はガクっと体温下がってわかってたんだけど、前2回はずーーっと低温だった。
それが、ここ二日間体温が上がってきた。
でもって、数日前ずっとお腹がチクチクしてた。
体温が上がったってことは、思い返せば排卵痛だったんかな?って。
てことは、ようやく体温が二層になってきたんやないかなぁって。
そう思いよります
てことは、ホルモンバランス徐々に戻ってるのかなって
やっぱり、涼の月命日前後にはいいことあるんだよね

涼ありがとね
今日は涼が旅立って5回目の月命日だけど、お母さんは随分元気だよ。
そして、そのたびにプレゼントをくれてありがとね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
イチゴ好きね(^_^;)
ほんとに(^_^;)
イチゴ腹って、どんなじゃ~(笑)

HALくん、大儲けで焼肉かァ♪
いいなー♪
そーいやァ、BBQするなら
行くばーい♪遠慮なく(爆)(^m^)プププ

2008/05/11(Sun) 00:12 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
楽しく過ごせたみたいだね
tomちゃんとうなきちちゃんとのプチOFFは楽しめたみたいで良かったねv-410

いちごデカイねぇ~~
私、練乳がないとダメな人なんで、
練乳が使えるいちご園へ行った事あるよ
予約して出かけたもん

3パックの収穫良かったね
v-258でまたおいしく食べたりしたのかな?

あむちゃんはv-100はセントマザーなんだね
実は、
私のペンパルさんの1人が名古屋からセントへ毎回通ってたりするよ

ホルモンバランスも戻りつつあるのかもしれないよね
これからもいい感じで過ごせるといいね
2008/05/11(Sun) 10:33 | URL  | つうこ #EYW6Ahq.[ edit]
v-22takuちん
お~BBQするば~い!
苺は食べても食べても止まらなぁ~い(笑)

v-22つうこちん
楽しい時間を過ごせたよ♪
練乳かぁ~無くても大丈夫だけど、
かけると尚美味しいよねv-353
今はセントは行ってないんよ。
胞状奇胎になってセントに見捨てられたからねv-389
あそこは、作るの専門店かなv-389けど、遠くから来てる人多いよねv-355
2008/05/11(Sun) 13:46 | URL  | あむ #-[ edit]
そうなんだ・・・
練乳なしでも食べられる甘さなのね
私、どこかおこちゃまだから、
練乳がないと~~になるんだよね

セントは通ってないんだね
ごめんね
知らなかったから
2008/05/11(Sun) 17:37 | URL  | つうこ #EYW6Ahq.[ edit]
v-22つうこちん
気にせんでね~v-8
妊娠解禁になったら嫌でも、またセントに行くことになるからね(笑)
2008/05/11(Sun) 20:33 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
