スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
藤がキレイだったよ~
2008/05/01/ (木) | edit |
今日は思いがけず、吉祥寺の藤見に行った
と言っても、お仕事でなんだけどね。
今働いてるとこはリハビリ室だけど、同じ病院内のデイケアのお出掛けごとがある時は
応援に借り出される。
んで、今日は私も応援の一人として行ってきた
藤祭りはもう終ってるんだけど、お花のほうはまだまだ今が盛りと言う感じ♪
紫、ピンクは満開で白がまだまだこれからって感じだった。
上を見上げるとハチがブンブン~物凄かった!
それだけ、花の蜜があるんだろうなぁ~
DCF_0128_convert_20080501203259.jpg


さて、この吉祥寺。
ブログに来てる人は覚えてるかな?
去年の11月だったか。戌の日の安産祈願に行った。
あ~、あの頃はコレから一体どうなるんだろう?と不安な日々を送ってたなぁ。
そして、きっと無事に生まれてきてくれるって信じてたんだけどなぁ。
そんなことを車イス押しながら思い出したりして。
でもきっと、また安産祈願に来るゾ!!!

そうそう今日から5月。
仕事に復帰してもう3ヶ月経ってた。
早いな~
あっという間だな・・・


スポンサーサイト
Comment
Comment list
綺麗やったよね♪
おはよーさん♪

吉祥寺の藤棚見に行けて良かったね
o(^▽^)o

いまが満開♪綺麗やったよね♪
お祭りは終わっとって残念やったね
(^_^;)

うちは出店堪能したばい(笑)(*^m^*)

2008/05/02(Fri) 10:20 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
そうやろ、そうやろ~
キレイやったよね~
出店は時に行くと楽しいよね♪
2008/05/02(Fri) 21:39 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
