--/--/--/ (--) | edit |
暴風警報出てます
2007/01/26/ (金) | edit |
今日は病院に行った。
内診の後、先生が「排卵してるみたいだね。また1週間後に来て」と。
何か色々聞こうと思ってたのに、いざとなると固まってしまった
排卵してるなら今日はしなくてもいいの?
昨日したから内診の時にダンナの精子の動きとか教えてくれんの?
とかとか。
私にもこんな時にだけ恥じらい?があったんかなぁ
先生は淡々としか話してくれないから自分から色々聞かなくちゃいけんんのやけど…
はぁ。
でも今日はほとんど待ちがなかった。早かった~
病院滞在時間30分もないかも?

お昼はダンナの実家に行った。
もちろんダンナと。
マキマキ屋のロールケーキを持って
でも帰りにはカニを貰ってしまった
ダンナ側にはまだ病院に行ってることは秘密にしている。
ていうより話せないし

夕方帰ったら何もする気力がなくなった。
夫婦そろって(笑)
外は雨風、雷さむいよ~

今日のご飯はキムチ鍋。だって寒いんだもん
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
