スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
楽しい1日♪
2008/04/26/ (土) | edit |
今日はミクシィを通じて知り合ったtomちんに会った
彼女は1ヶ月前に宮崎から福岡に引っ越してきて、それを機にセントマザーに通院してる
彼女もまた悲しい別れをして天使ちゃんがいるママ
不思議な縁だけど、今日セント受診の日だというので、病院に突撃してきた(笑)
たしか、1月にもゆずちゃんに会うのに病院に突撃したなぁ(笑)
けど、今回はあまりよい思い出とは言えないセント
たしかに、妊娠解禁になったらセンセも紹介状を書いてくれるって言ったし、行くつもりでは
いたけど、こんな形で行くとは思わなかったなぁ~
久しぶりに行ったセントは、土曜で相変わらず多かった
まぁ自分は診察じゃないから全然問題ないんだけどね
ま~相変わらず夫婦で来てる人の多いことってったら・・・
なんて思いつつtomちんを探す~あ~?あの人??
目印のバッグを見つけて顔を覗き込む怪しい私(笑)
そう、彼女でした
初めて会ったのに、何か昔から知ってるかのように自然に話せた。
ホント不思議。
ロビーで中待合に呼ばれるまで話し、中待合でも話し、我が家でケーキ食べながら話し~
久しぶりに涼が元気に動くエコーのDVDを一緒に見てしまった。
途中ウルウルしちゃった。
涼の仏壇にも手を合わせてくれて、ほんとに嬉しかった
ありがと~

これまで、悲しいこと辛いことたくさんあった。
1月にはこんな悲しみ癒えるはずない、時間が薬なんて嘘だ!って思ってた。
後ろ向きで暗い私がいた。
けど、今は違うよ。
元気な自分がいるし、不思議な縁で知り合った友人がたくさんいてネットで喋ったり
また実際会ってみたり。
泣くことも時にはあるけど、それはそれ。人間だもの。
今の元気で前向きな自分が大好きって思えるし。
これも、先生を始め、周りの人のお陰だな~
人は誰かに支えられながら生きてる、一人じゃ生きていけない。
それがよ~くわかるかな、最近。

彼女が帰ったあと、いつもは行かない土曜のヨガに行ってみた
久しぶりのシノブ先生もまた素敵だった
ご懐妊のケイコ先生に会いたいです~なんて話してきちゃった(笑)
体調が安定してきたら、本当会いたいです!ケイコ先生
気持ちも軽やかに、土曜のヨガも良かったデス。

その後、実家に行った。
用事はワンコの散歩&にゃんこのトイレ掃除
両親とも1泊旅行に行ったので、いいつけられちゃったよ~
DCF_0112_convert_20080426222421.jpg

2匹いるワンコの一人は桃太郎くん。
彼はもう18歳。人間で言うと100歳も近いご老体。
最近は目も白内障で真っ白けだし、耳も遠くて聞こえない。
足取りもヨロヨロ。
数年前におっきな腫瘍をとって、もう長くないって言われたけど、
ご飯もガッツリ食べるしまだまだ元気!
もっと長生きしてほしいな~桃頑張れ!!

さて、明日は友達とイチゴ狩りに行ってきま~す


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
