スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大好きな先生 その2
2008/04/25/ (金) | edit |
今日は金曜ヨガデ~♪
いつものようにウキウキ行ってきた
ジャスミンティを飲みながら先生と話してたら、来月から金曜の教室がお休みになるという
え~?!
聞くと、私が水曜に行ってる黒崎教室の金曜に変るというか、ピンチヒッターで入るらしい。
んんん???
けど、金曜の夜の先生って言ったら、私をヨガの世界に引き込み、とりこにしてくれた大好きな
ケイコ先生の曜日なんだけどなぁ・・・
と、思いつつ、馬場先生に「ケイコ先生は?」って聞いたら、「おめでたでしばらくはお休み」と。
お~~~~~~~~~~!?
最初、びっくりして、しばらくケイコ先生に会えないなんてショック!って思ったけど、すぐに
嬉しくって、何か幸せな気分になってきた
だって、ケイコ先生は同じ歳だし、ケイコ先生が好きで始められたヨガだし、それに
今このタイミングで妊娠ってものすごく何か運命を感じるっていうか・・・。
とにかく、嬉しくって嬉しくって、先生に会いた~い!
おめでとうって言いたいよ~!!
いつ生まれるのかな?
先生に会って、妊娠菌をもらいたいナ。
いろいろ頭の中を駆け巡り~
数日前にも書いたけど、ケイコ先生ファンの彼女もショックだろうなぁとか思ったり。
けど、先生がどういう形で妊娠したにせよ、まだまだいけるんだよね!38歳!
私も俄然やる気になってきたよ!・・・って妊娠解禁してないから何にも出来ない私だけどね(笑)
けど、やっぱりそんな感じでケイコ先生にも運命感じちゃうな
どうか先生が無事に妊娠生活を送って赤ちゃんと無事出会えますように
しばらく先生には会えなくても、ちゃんとヨガは続けるからね
私の心に温かい何かを与えてくれたケイコ先生、ありがとう
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
