スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やっぱり依存してる?
2008/04/23/ (水) | edit |
今日は水曜日。
週に2回のヨガデ~
外は雨がジャンジャン降りだけど、今日もウキウキ~で行った
ら!
あれれれれ???
入った瞬間、何かちが~う!
なに?アレ?今日水曜よねぇ?なんて一人思いつつ。
あ!先生が違うや~~ん
聞くと、今日はお休みで代わりの先生みたい。
初めて会う先生だ。
しかも、今日も多くって、知らない人がい~っぱい。
ヨガが始まっても、何かいつもと違ってる気がしてて。
やってることは、だいたいいつもと同じなんだけど、やっぱ調子狂うよ~
アロマの香りも感じなくて←コレは鼻が悪いせかも?
今日の先生がどうとかじゃなくって、違和感(笑)
けど、いいこともあったよ~
鶴のポーズ中々今までスッキリ出来なかったけど、なぜか今日は長く出来た
いぇ~い!って感じ(笑)
それも、まぐれじゃなくて何度も出来たしさ!
よかった、よかった!!
そうそう。
こないだヨガ教室のHPのコラムを書いたお礼を今日もらうつもりだった。
もう先週から届いてたようなので、聞いてみた。
けど、先生が違うせいか?わからなくて、もらえなかった~
ちょっと、楽しみにしてたけど、しょうがないか~
今日はそんな感じ。
いつも来てる方で、先週の水曜お休みだった方に、「先週みえてなかったですね~」って
声かけたら、「仕事が忙しくて、久しぶりに来たら先生が休みでガッカリ」って。
そうだよね~
彼女もコラムに書いてる一人で、先生のファンかな(笑)
私だって、先生に会いたくて行ってるから、もししばらく行けてなくて、楽しみに行った時に
会えなかったら「ガックリ」だろうなぁ。
ん~依存してるね(笑)
こりゃ~金曜日はジパングの日だけど、こっちに変えちゃおうかな(笑)
そして、頑張ってジパングには月曜に行って、その週は楽しく週3回行っちゃおうかな~
週に3回行くと、とっても体の調子がいいんだよね~
うん、そうしよう~
とかいって、金曜にまた会えなかったらショックだなぁ~
大丈夫かな???
大丈夫だよね、きっと
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
