スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
模様替え
2008/04/20/ (日) | edit |
今朝は9時までも寝ちゃった
ダンナから電話がなければ、まだまだ寝てたかもしれない(笑)
そのダンナは仕事が長引いていて昼過ぎまで帰れないらしい。
かわいそうに。
そんなこんなで、起きて朝ごはん食べて、掃除機かけて久々にお布団も干した
そして、久しぶりに模様替えをした。
私模様替え大好きで、独身の時は6畳の部屋の家具をうんこらうんこら動かして床に傷を
いっぱい作って親によく怒られてた(笑)
今の家になってからは、そう動かすものがなくって、リビングを微妙にいじるぐらいで。
あ!でも、お馬鹿な私は、妊娠3ヶ月くらいの時だったかな?
2階の部屋のローボードを一人で下のリビングに持ってこようとして、階段でドツボに
はまって、四苦八苦して新築1年目にして階段の壁に穴を開けてしまった
しばらく黙ってたけど、ばれちゃって怒られたね。
壁のことじゃなくて、妊娠してるのに!!って。
もうしません、あんなこと~~!!!
病気になって、あんなことしたけ?!とかちょっとだけ思ったりもした
全然関係ないだろうけどね。
で、今日はリビングのソファの向きを変えてみた。
今リビングの横の和室で寝てるんだけど、今の向きにするとテレビが全く和室から
見えなくなった
いつも、寝てるくせにテレビ見てる!って言って中々いつまでもテレビを切らないダンナに
ちょっとクレームつけられたけどね(笑)
ま、見たきゃリビングに行って見れば?みたいな感じで勝手に解決~
けども、涼の仏壇も見えなくなっちゃった。
でも、今の私ならもう大丈夫かな。
すぐ隣だもん、平気。
まだ、元の2階の部屋に行って寝るってのは考え中だけど、ん~
いつから2階に戻るかなぁって思ってて、ダンナにさっき聞いたら「別にここでいいやん」って。
あ、そうなの?って感じ。拍子抜けするな~
早くダンナのパソコン部屋以外、誰もいないゾーン!猫は走ってるけど
早く2階の子供部屋を子供部屋として使いたいもんだわ。
天気もよかったせいか、お隣さんは景気よく?お友達が来てバーベキューやってるよ~
楽しそう!大人も子供もキャッキャ言ってるしね~
家も早くそんな感じになりたいなぁ~

そう言えば、昨日アロマオイルが届いた。
ヨガの先生に教えてもらった「ディリーディライト」
安くもないけど、物凄く高くもなくて、いい感じに買いやすいかな。
今ゼラニウムがお気に入り。
ゼラニウムって咲いてる花は触るだけで臭いのに、なんでアロマオイルになると
あんないい香りになるんだろ~???
不思議だナァ。

さて、今週は木曜日は受診の日
輸血後の採血もあるんだよね~
いつもより本数多いのかナァ
おおこわ!!


さ~て寝ようっと

オマケ
先日私が行ってるヨガ教室のHPにコラムを載せて戴きました。
良かったら読んでね
http://www.fitdiva.us/index.html
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
