スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヨガって素敵♪
2008/04/16/ (水) | edit |
今日も仕事が終ってヨガに行ってきた
水曜はケイコ先生のヨガ。
金曜は馬場先生のヨガ。
どっちも癒されて、とっても私にとって大切な時間です
今日は雨が降ってるわりには多かったな~
最近水曜は多くって、10人越えだったりする。
反対に金曜は多くて3人、少ないと私だけ~みたいな感じで
プライベートレッスンみたいな感じ
終ったあとのお茶タイムもまったりしてて楽しいし♪
今日もケイコ先生の素敵な笑顔に癒されてきました
けど、先生お茶目なところがあって、ポーズの途中で説明をしてくれるんだけど
結構かんでる(笑)
最近、かむと笑いが出て、ある意味これも癒し?なんて思ったりして
ここでの1時間半は本当に大切な時間で、もう生活の一部になってる感じ。
あ~毎日ヨガ出来たらいいのになぁ~
家で一人でしようと思っても、何か調子が出なくって、思った。
ん~DVD作ってくれたらいいのにぃ~!って。
そしたら、行けない曜日も家ヨガでまったり出来るのになぁ。
ふふふ

話はかわるけど、最近思ってること。
私がなった胞状奇胎。
その中でも更に珍しい「胎児共存奇胎」
これって、ネットで検索してもほんと情報がなかった。
今じゃ検索すると自分のブログがヒットするんだけどね(笑)
で、私のブログを通して知り合った人がいる。
共存で無事に出産した人。私と同じく途中でダメになった人。
今現在進行中な人。
それぐらい、情報がないから、ココにたどり着いたんだろうけど。
これから、誰にも胞状奇胎になってほしくないけど、こればっかしは誰にもわからない。
でも、もしなった時に、同じ病気の人に出会えたなら、どんなに心強いことか。
私自身そうだったし。
だから、ブログじゃなくて、ちゃんとHPみたいな形で共存奇胎のことを作りたいなぁって。
けど、まだまだ思ってるだけ。
そのうち、何とかしたいなぁ~と思ってる今日この頃です。
これを作ることで涼が私のお腹にいて、生まれた記憶が残せそうでってのもあったりして。
ま、今年中にを目標に!かな(笑)

さてさて、そろそろ寝ようっと

スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはようございます♪
すっかりヨガにはまっちゃってますねv-10
私も何か打ち込めるものを見つけたいな。

ところで、この病気は本当に情報が少なくって私も困りました。
同じ病気をする方が増えて欲しくはないけれど、もしそうなったときに確かにHPがあれば、精神的にもきっと支えになると思います。

とても素敵な考えだなと思いました。
私はパソコンに詳しくないので、ミクシィ日記にひたすら書くだけですが・・・。
2008/04/17(Thu) 07:13 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
中々行動には移せてないんだけどねσ(^◇^;)。。。
今年中の目標って事で(笑)
2008/04/18(Fri) 08:56 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
