スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やったぁ~~~~~~!!!!!
2008/04/11/ (金) | edit |
夕方仕事から帰り、いつものように、ポストをのぞく
産医大から来てる~
ドキドキで、急いで家の中に入って、トイレに行きたいのも我慢したままリビングへ
開けてみると、モチロンこないだ頼んでいた検査結果が入っていた。
すぐには、見れない。
深呼吸をして見てみた
きゃ~~~~~~~~~~っ
HCGが0になってる~~~~~~~!!!!!!!!
正常値は0~0.10だけれど、結果は<0.10となっていた。
しかも、ずーーっと付いていたH(異常値のハイマーク)のマークが消えた。
もう、誰も家にいないけど、嬉しくて嬉しくて一人で泣いちゃった。
そしてすぐ仏壇に行って、涼に報告した。
きっと、涼は知ってたんだよね。
そして、明日じゃなくて今日教えてくれたんよね。
だって、明日は出産予定日だった日。
悲しくて泣いちゃいそうな私に、前の日に嬉しい知らせをくれて、泣かないようにしてくれたんだよね?
勝手にだけど、そう信じてるよ
その後、ダンナにもメールで報告した。
よかったね、ついに0やね!ってが来た。
その後、同じ病気のゆずちゃんにも嬉しくってしちゃった。
お互い、後は妊娠解禁の日が来るのを首をなが~くして待つだけ。
そして、実家の母にも
心配してくれてたから、よかったね、本当によかったね、よかったよかった!と
何回もよかった!って言葉が飛び込んできて本当に嬉しかった。
まだまだ、妊娠解禁には順調なが続いてからのこと。
けど、0から早くて半年ってのが見えてきた!
ゆっくりだけど、自分の体を整えて、また帰ってきてくれるのを信じて待っていよう
あ~本当に本当に本当に嬉しいよ~!!!
涼ありがとう
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おめでとうございます!!
本当によかったですねv-10
私もメールいただいて何だか嬉しくなっちゃいました。

「0」から半年だったら・・・夏が終わって秋が来る頃かなぁ?
私も今度の診察のときに先生に聞いてみよう!
2008/04/12(Sat) 07:07 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
ありがと~~~!!!
嬉しすぎて泣くし、泣きながらもメールするし
忙しい私だったよ(笑)
お互い次は「解禁」やね!!
2008/04/12(Sat) 22:15 | URL  | あむ #-[ edit]
おめでとうございます!!
携帯から見れました
絵文字ちゃんと出てるでしょうか
本当に本当におめでとうございます!!
絶対絶対涼くんからの贈り物ですね!!
涼くん本当にママの事大好きなんですよね…!!
笑って予定日を過ごせるように1日も早く教えたかったのかな
秋にはきっと解禁がでること祈っています…!!
私も解禁が待ち遠しいです
2008/04/14(Mon) 07:18 | URL  | GPRF #/c2.ISBc[ edit]
GPRFちゃん いらっしゃ~い♪
ありがと~~!!!
ほんと、いい子でしょv-282
お互い解禁を目指して、一歩一歩前進しようね!!!
2008/04/14(Mon) 22:22 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
