スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あら、もう1ヶ月?
2008/04/08/ (火) | edit |
夕べトイレに行くと・・・
あ、様が来てる?!
その後、やっぱりそうみたいで、ムフフ。
今朝もやっぱりそうだった。
基礎体温は相変わらずガタガタ~
今までだと、様になった時は、ちゃぁんとガクっと体温下がってたけど。
まだまだ、本調子じゃないんだろうなぁ?って感じ。
仕事中もドッカーンと量が増えることもなく、淡々とすこ~しだけって感じで。
でも、妊娠出産で様も軽くなったのかも?といい方に考えたりして(笑)
そうだと本当にいいけどな~
何しろ、様痛は結構な痛みだったし、量も多かったし
何はともあれ、先月と同じ頃にちゃんと来たってコトはいい事だよね~
良かった!
そういえば、おんなじ病気の友達からビーム送りますってメールが来てた
東京から飛んできたんだよね(笑)
メールでそれを見たとき、「本当に来ちゃったよ!」って一人びっくりしたり~
先月の自分の誕生日の翌日に出産後初の様が来たから、ちょうど1ヶ月経った頃。
私にしては、いいペースかな~
明後日は、涼の月命日だし、12日は出産予定日だったし。
近頃は何かある時は、そういうのが絡んでるから不思議
何か感じちゃうな。

そして、今日仕事が終わってから、以前勤めてた病院の看護士さんとお茶しにいった
二人ともお母さんぐらいの歳なんだけど、そんな歳だけに、病気のこととか聞いてもらって
なんか落ち着けたな。
もう2年ほど会ってなかったけど、私の病気のこと、辛かったことを聞いていて、随分心配してて
くれたみたい。
心配してくれる人がいるって嬉しいことだな。
それから、今日行った珈琲屋さん。
昔からよく行ってたんだけど、こないだ行ったのが、戌の日に安産祈願に行った帰りで。
マスターとも顔なじみで、時においしいコーヒー飲みに行きたいなぁって思うことあったけど、
あの時は、大きなお腹で、しかも妊娠報告もしてたし、急にぺちゃんこなお腹だと、いろいろ
聞かれそうで怖くって行けずにいた。
けど、今日行って話してなんかホッとした。
まるで、嘘みたいに茶化されたけど、帰りがけにカロート見て「流産やったと?」と
真剣なまなざしで聞かれた。私が言った「お空の星になっちゃった」も納得してた。
何て言葉で慰められたわけではないけれど、嬉しかったよ。
これで、また美味しいコーヒーが飲みにいけます


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
