スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
泣いた
2008/04/02/ (水) | edit |
ここんとこ、泣くのも少なかったし、前向きにやってたと思うんだけど。
今日はぶり返しちゃった。
昼間職場で泣きそうだった。
我慢したから、誰も気付いてないけど。
来週月曜から産休明け復帰の人が、今日来た。
決して赤ちゃんの話題もなかったし、特に何もなかった。
なかったけど、ダメだった。
そこに彼女がいるだけで、どうして彼女は無事で私はダメだったんだろう?
いろんなことが頭の中を駆け巡っていって・・・
もうどうしようもなく悲しい気分だった。
彼女の大きな胸元に目がいった。
あー私も自分でもビックリするぐらい大きくなってたけど、死産後薬飲んで
あっという間にぺちゃんこになったよなって思い出した。
とにかく、いろんなことが駆け巡り・・・
辛かった。

救いは、その後、お手伝いでお花見に行った事かな。
少し肌寒かったけど、キレイな桜や元同僚と一緒で癒された。

すっかり普通になって、夜ヨガに行った。
いつもは無心でやってるけど、今日は不意に思い出して涙がでた。
家に帰って、一人だったし、また悲しくなってきた。
ダンナも今日は帰ってこないし、誰かに聞いて欲しくて、本当なら今の職場の人に
言うべきかもしれないとこだけど、元の上司に今日のこの気持ちをメールした。
とにかく、誰かに聞いて欲しかったから。
あいにく、まだ返事はきてないけど、メールしたら、結構スッキリした。

辛いのは、来週からかもしれないし。
辛くなんかないかもしれなし。

とにかく、日々やっていこう。

明後日はいよいよ3週間ぶりの受診です。
妊娠解禁のことをもう一度聞いてみるつもり。
あと、HCGも0になったのか気になるけど。
あ~怖い怖い。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
大丈夫?
やっぱり…そういう時きますよね、波が…。
私も随分、平常心になってきたけど、
やっぱり同じ予定くらいだった大きなお腹の妊婦さんを見ると
かなり同様してしまうし、ブルーになってしまいます。

次の妊娠も、怖くてあまり考えられなかったけど、
やっぱり治療はしていこうかなぁと最近やっと思えてきました。
またそのうちセントで会えるかもしれませんね

2008/04/03(Thu) 06:15 | URL  | p #Fl8aEk2k[ edit]
おはようございます。
私、とっても気持ち分かりますよ。
きっと同じ立場になったら、私は我慢できずに泣いてしまうと思います。
何で?って今になっても思っちゃいます。
何ヶ月経っても一緒です。

明日は受診なんですね。
早くこの手で抱きたいですね。
きっと良い結果が待ってると思います。

2008/04/03(Thu) 07:07 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
おはよう
あむちゃん、おはよう。
あむちゃんの気持ち、わかるよ。

去年の流産のときも、私はダメだったのに
無事に同時期に生まれた人がいた。
うらやましくて・・・輝いて見えた。

今回だって・・・
私はダメだったけど、順調に命をはぐくんでる人が身近にいる。
これからどんどんおなか大きくなってくのを見るのは正直辛いです。
けど、彼女には何も知らせてないし顔でわらって・・・ってしなくちゃいけない。

妊娠解禁でたらいいね!!
あむちゃんなら、きっとすぐに天使が戻ってきてくれるよ。
保証する!!
2008/04/03(Thu) 09:03 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
pちゃん
やっぱり来るんだね、こんな時が。
波が。
動揺するよね。無理だよね。
そっか、セントに行くんだね。
私はまだまだだよ。明日先生に会って
いろいろ質問してきまぁ~す。

ゆずちゃん
微妙なんだよね~
泣きたいくせに、泣けない?みたいな。
やっぱり周りに遠慮してるのかな~

ハニーちゃん
やっぱり比べちゃうよね。仕方ないよね。
天使は舞い戻ってきてくれるよね!
ハニーちゃんも一緒だよ!
2008/04/03(Thu) 19:57 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
