スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
菜の花を見てきたよ
2008/03/29/ (土) | edit |
世間はもう桜だ桜~と花見の季節だけど、まだココ北九州はチラホラ咲いてきたぐらい。
ニュースでは、東京は満開なんだね~
なんだか不思議な感じ。暖かいのかな?
ここ数日寒いんだけどな~こっちは。
んで、明日は雨の予報
朝からお布団も干した。
仕事に行きだすと洗濯や布団干しがままならなくなるからヤダな~
干すにも、黄砂で汚れてるのを拭かなくちゃいけないし。面倒くさい。
あ、掃除の後に障子を開けてネコ座布団にこんな感じ。
DCF_0082.jpg

とっても日当たりが良くて、ネコってよく知ってるねぇ。
さっき外に出てたら、小学生が何人か通っててこの姿を見て「かわいい~」って言ってた。
ネコ好きにはたまらない絵だよね。
外からネコがまったりしてるって癒されるよ~

草取りもしなくちゃ~って思ってたら、ダンナが帰ってきた。
今日は久しぶりにバイクに乗ろうって話してたから昼ごはんを食べた後に
遠賀川の近くの菜の花畑に行くことにした
もう、ちょっと菜の花には遅かったみたいだけど、ものすごく久しぶりにバイクに乗ったことと
菜の花見れたことで満足した。
冷たい風を切りながら「涼に初めてお母さんのバイク姿見せるね♪」と思いながら(笑)
DCF_0093.jpg

全然関係ないんだけど、バレンタインに涼にもらったチョコの中に入ってたストラップ
Image020.jpg

かわいいでしょ~
春になったし、パネルも桜に変えたし、使うことにしました。
なんかこのピヨちゃんが涼みたいで、気に入ってます
改めて、Pちゃんありがと~♪あ、風邪治ったかなぁ??




スポンサーサイト
Comment
Comment list
ご無沙汰ですー。
久しぶりにお邪魔しました~。
ピヨコちゃん、使ってくれて嬉しいなぁ♪
あむさんにいただいた、さくらんぼとキューピーちゃんは
うちのリビングのカウンターで毎日お花やお菓子に囲まれています☆
こちらこそありがとうございました~。
2008/03/30(Sun) 18:57 | URL  | p #Fl8aEk2k[ edit]
忙しそうだね~
本当ピヨちゃん気に入ってます♪
キューピーたちも居場所があってよかったv-22
2008/03/30(Sun) 22:06 | URL  | あむ #-[ edit]
あむちーさん、こんばんは。バイク乗りなんですね!
私と夫は自転車乗りです。
東京はどこに出かけても駐車場代がかかるので、自転車はちょっと遠出のお散歩に重宝しています。

けっこう大型バイクなので、ビックリしました。
今までの想像の中のあむちーさんとバイクが結びつかないので、どんな人だろう?と想像中です。
2008/03/31(Mon) 21:57 | URL  | ゆっき #-[ edit]
ゆっきちゃん こんばんは~♪
あ、東京だったんだ~
え?私ってどんなふうに想像されてたの(笑)?
私って結婚してからは少し大人しくなったかもだけど?前は、バイクがあればどこまでも~って感じの人でした(笑)
バイクの一人旅大好きでしたよ~
2008/04/01(Tue) 19:28 | URL  | あむ #-[ edit]
庭にお花を植えたり、涼くんの節句の飾りを手作りしたり、ブログの文面とかから、かわいらしい人なんだろうなぁと。。
色でいうと、パステルカラーのピンクとかきいろ。それをほんわりさせた感じです。
バイク乗りと知って、バイクの鮮やかな青っていう一面も登場しました。
バイクで一人旅。まさかテントで一人泊とかもしてましたか!?
2008/04/01(Tue) 22:57 | URL  | ゆっき #-[ edit]
パステルには程遠いかも(笑)
かわいらしいというより、たくましいかも(笑)
テントで一人旅はさすがにしないけど、ユースや民宿みたいなとこに泊まって、そこで出会った人と仲良くなったりしてたよ~
2008/04/02(Wed) 22:22 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
