スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ショックから
2008/03/16/ (日) | edit |
金曜日は風邪のキツさと、あまりのショックとで動揺してた。
が、今日は結構風邪の具合も回復!
明日から仕事だしね!
で、さっき、やっぱり信じられなくてブログを辿って調べる調べる!!!
もう~!
先生頼むよ~!
言ってるじゃ~ん!
12月27日に退院してすぐの時に、言ってるじゃ~ん!
HCGが0になって半年したら妊娠解禁していいって!!!
も~~~~!!!!
やっぱり、私の信じてたのは夢じゃなかったのね~
でも、先生も気が変ったの?
確かに、胞状奇胎は1年明けるケースも多いんだよね・・・
半年の人もいるけど。
私の通う病院の方針は、先生が言うように1年みたいだけど。
先生、私の悲痛な顔を見て、年齢のこともあるしと言って早くGOサイン出す言うたやんけ!
あ~もう、私ボケたかと思ったよ~
こんな時、役立つねブログも。

そうそう、次回から3週間後の受診になりました
その次はもう1ヶ月後でいいって話だったけど、その調度3週間後に、輸血後の採血ってのが
無料であって、それがあるからまたまた3週間後。
その後は、いよいよ1ヵ月後だ~
その頃にはさすがに、HCGも0だよね~
今回の採血で0になってれば、半年後が9月半ばかな。
けど、先生がダメだって言えば・・・来年の3月かぁ。
長い、長すぎる。
そん時、39になるんば~い!先生よ~
それで、すぐに出来ればいいけど、出来なければ????
いよいよ40にして初産かいな・・・
それでも、きっと、きっと、きっと!!!!!
我が子をこの胸に抱くんだから!!!
絶対ね!!!

と、病み上がりの日に誓う私なのでした!!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
あむちゃんこんばんは
あむちゃん、おひさです♪
hCGが0.29に下がってきたんだね。
なかなか0にはならないって書いてたけど
もう一息!!
そして早く解禁できますように。
お祈りしてるからね。

私はまたも流産か化学になりそうでブルーです・・・
やっとやっとやっと1年かけて陽性見れたのに
なんでなんで??って思う。
まだ診察待ちなんだけど、多分ダメっぽい気がして(こんなんじゃダメよね)

あむちゃんだってすごく頑張ってるんだから
頑張らなくちゃだね。
決定するまでは神経質にならないように努力してみるね。

またくるね!!
2008/03/17(Mon) 22:18 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
お久です!
陽性出たんやね!
まだ診察待ちなら、諦めずに赤ちゃんの生命力、期待してみようよ!
私はなぁ~んも頑張ってないんだよ。何にも…
逆に早く解禁して痛くてもいいから、頑張りたいよー!
ハニーちゃん、いい言葉が見つからないけど元気出してね(^O^)v
2008/03/17(Mon) 23:24 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
