スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
風邪引き中
2008/03/15/ (土) | edit |
木曜日、えらく喉が痛くて、マスクでガードしてたんだけど。
帰りにはもうグッタリって感じで。
ダンナに了解とって夜はホカ弁。帰ってすぐ寝た。
朝、病院に行かなくちゃだったので、たまたま休みだったダンナに連れてってもらった。
2週間前のレントゲンの結果が気になったので、すぐ聞いた、ら。
肺炎改善中ということだった。先生はどっかで風邪もらってたんやろうって言うんだけどね。
まったく記憶なしの私で(笑)
ま、改善中ならいいか~
あ、生理のことも話した。
先生は生理かどうかはまぁわからんけどね。って言ってた。
とりあえず、子宮内はキレイって言われた。
それから、HCGも気になるところだけど、中々0って見れないな~
今回は0.29だった。
それから、このまま順調だったらいつ妊娠解禁になるか?って聞いたら、
「ウチの病院では普通HCGが0になってから1年はあけてもらってる。あなたの場合
年齢のこともあるから少し早めにはするかもだけど~」ってことだった。
何か勝手にもっと早くなるって思ってたのかなぁ?私。
早くて来年の春って言われた瞬間身体が硬直する感じ?
あ・・・・・・・
ものすごいショックだった。
余計風邪が悪くなりそうな。
先生も言ってたけど、再発でもしたら怖いから。
そうなんだよね。
また同じ思いはしたくないもの。
でも、ツライ宣告だ。
でも、先生前にもっと早くにって言ってなかったっけぇ???
私の聞き違いだったのかなぁ。ふぅ。
何か意気消沈。
風邪の薬も出してもらって、帰って、あまりのきつさに熱を測ると「37.8℃」
燃えてるよ~からだ。
ヒエピタ貼って、薬飲んで寝ました。
が、悪いことに、ダンナにもうつしてたようで、ダンナも発熱。
昨日今日と二人して床に伏せってました。
お陰で、結婚記念日も何もなく、寝て寝て寝て・・・
今日は私は薬が効いてきたのか、起きるとすごい汗で、熱は引いてました。
ダンナはまだあるようで。
喉が痛くて声が変なのは相変わらずで。
昨日、仕事半日休みをもらうのに電話したら、声がしゃがれてて誰かわからんやったって
後でメールが来たし(笑)
もうたまら~~~ん。
お腹は空くけど、全然味もにおいもせんよ~

ああああああああ。
早く治りたい!!!
何もかもぉーーーーーーーーー!!!!!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは
体調どうですか?
あむさんも旦那さんも大変でしたねv-100
結婚記念日も残念。だけど治ったらお祝いしてくださいねv-238

HCG「0」ってなかなか難しいんですね。
私も今年いっぱいは厳しいって言われて辛かったです。
早くこの手で我が子を抱きたいですね。
2008/03/15(Sat) 20:44 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
ようやく体調も復活してきました。
ダンナは復活しないまま今日仕事に行きましたよ~

ほんとに、ほんと?って感じです。
先生もっと早くにOK出しちゃるって言ったや~ん!泣き泣きです。
2008/03/16(Sun) 18:38 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
