--/--/--/ (--) | edit |
キタ~~~~~!!!
2008/03/08/ (土) | edit |
夕べはなんだかんだしてて、寝たのが2時過ぎてて、絶対9時までは寝てようと思ったのに・・・
さっさとイビキかいて寝てたダンナに7時にテレビの音で起こされた
最悪~
それから、洗濯をして掃除をして、買い物に行って~
今日ハローディでイチゴを280円で買った
DCF_0065.jpg

キレイで安いよ~!って思って買ったのに、帰って家計簿つけてたら買ったはずもない
早生みかん350円ってなってるしがびょ~ん!
後で、出かけついでにレシート持って行こうって思ってたら、すっかり忘れて帰ってきちゃいました(笑)

さて、ダンナと昼からお出かけ
って、昼ごはん食べに&誕生日のお花を買ってもらいになんだけど
マーガレットが大好きなので、マーガレットをいっぱい入れてもらってアレンジを
作ってもらおう!!!って。
と~こ~ろ~が~!!
結婚式のお花でもお世話になった花屋さんに行くと、マーガレットがない!!
聞いたら、今年はあんまり出回らなかったらしい。しかも、もう終わったみたい。
え~~~!!!
他の花を見ても、なんかいまいちピンと来なくて・・・
他の店に行った
そこにも、やっぱりマーガレットなくって・・・
ん~~と店で見渡しつつ考えて、コレを買ってもらいました
DCF_0058.jpg

DCF_0059.jpg

上は常緑のクレマチス。下はピンクのマーガレット。
マーガレット本当は白が大好きなんだけど、かわいかったので
クレマチスはこんな常緑の小さな白の花は見たことなかったので、決まり
どっちも、温かくなったら庭に植える予定!
白のマーガレットには出会えなかったけど、今年も素敵な花のプレゼントでした
ダンナさま、ありがと~
そして、ブラブラ中に寄った店で、前から欲しいけど中々いいのに巡りあわなくて買えずの
バッグを買ってもらった。
DCF_0063.jpg

もうすでに猫のケータイ入れがくっついてる(笑)
バッグが変っただけで、お出掛けが楽しくなりそう
春だわぁ~ん!

そして、最大のプレゼント!!!←私にとってね。
ジャジャジャ~~~~ン!!!

朝から、ん?とは思ってたけど。
来ました!!!
多分。
これが、不正出血でないなら、そうなんだと思う。
きっと、涼からのプレゼントなんだって勝手にお母さんは思ってるよ!!!
そして、来週14日は結婚記念日で、病院受診の日
その時に、HCGが0になったよ!って先生に言われるのかなぁ?なんて妄想(笑)
0になったら、先生と記念撮影してもらおうと勝手に決めてます(笑)
その時は、先生の顔にぼかしを入れてアップしようかな(笑)
そんなことをふふふと考えながら昨日ばあちゃんにもらったケーキを食べました


DCF_0056.jpg



Comment
Comment list
おおお!
とうとう、来たのね~☆
おめでとう!

Hcg0の日も近そうだね♪
涼くんからのプレゼントだね!!
2008/03/08(Sat) 18:56 | URL  | くーぽん #GaU3vP2.[ edit]
やった!
くーぽん!ありがと!!
やっと、やっとスタートライン手前かな(笑)
嬉しくて、痛くても喜びそう←変態?
まだ、痛くないけどね。
2008/03/08(Sat) 19:12 | URL  | あむ #-[ edit]
おめでとう♪
あむちゃん、お久しぶり♪

お月様、きたのね。
そして昨日はお誕生日だったんだー。
おめでとうございます!!
だんな様と楽しいディナーでよかった。

きっとhCGゼロになってますように。
涼くんからのプレゼントだね♪
2008/03/08(Sat) 19:46 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん
わ~お久しぶり♪
その後元気にしてるかな??
前向いても後ろ向いてもいい!
元気なハニーちゃんでいてね♪
2008/03/08(Sat) 20:58 | URL  | あむ #-[ edit]
こんばんは♪
おめでとうございます!!
実は私も6日から・・・始まりましたv-222
よかった。私も嬉しいです。
これってHCG「0」ってことですか?
それならなお嬉しいな(^◇^)

きっと涼くんからのプレゼントv-25ですよ。
2008/03/08(Sat) 23:26 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
ゆずちゃ~ん
きっと0だよ!0!!!
そうに決まってるよ~!!!
お互い目指せ0やもんね!
ダンナに言ったら、赤飯炊かな!って(笑)
ほんと、冗談抜きでそんぐらい嬉しいよv-32
2008/03/08(Sat) 23:39 | URL  | あむ #-[ edit]
遅ればせながら。。。
誕生日オメデトーっ!!(゜▽゜)

イチゴの値段はイタかったけど(爆)
プレゼントももらえて良かったね♪

え?
オイラから?


(^o^)/=☆ハイ♪

気持ちだけ贈ります(笑)





体調、少しづつ回復していってるね
よかよか(^-^)ウンウン♪
2008/03/09(Sun) 12:17 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちゃん 気持ちだけで十分だよ(笑)
中々みんなとワイワイの中に入っていけない気分は抜けないけど、少しずつ変ってくと
思うから・・・
そんときは、ツーリング行こうね♪
2008/03/09(Sun) 19:58 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
