--/--/--/ (--) | edit |
はっぴぃば~すで~♪
2008/03/07/ (金) | edit |
今日は私の38回目の誕生日
仕事に行ってまず、患者さん(自分のばあちゃんと同じぐらいの歳の方)からちっちゃな
フクロウのキーホルダーを頂いた 
嬉しいことです。
そして、昼には職場で誕生祝のケーキを食べた
ここでは一人づつ誕生日にはケーキを買ってきてみんなで食べるんだって。
弁当食べる前に食べたら、お腹がいっぱいになって、胃が痛くなっちゃった(笑)
そして、帰る前に、これまた頂き物!
しかも、今日は来てなくて、昨日来てた患者さんから!
DCF_0055.jpg

まだ母親ぐらいの歳の方だけど、片麻痺があって、右手だけで折って作り上げてる。
両手でも大変なのに、ほんと頭が下がります。
ありがとうございます。

そして、今日行けるかどうかわからなかったんだけど、夕食。
無事に行けました。
初めて行くお店だったけど、とても感じのよい店でした。
「an梅」ってお店で和食と洋食の創作料理。
DCF_0040.jpg

DCF_0041.jpg


中々良かったよ~
たった2500円のコースだったけど、満腹&満足!!!
珍しくスパークリングワインを飲んだので、いい感じに酔いあがりました(笑)
歩いて帰れない距離でもなかったので、歩いて帰ろうって言って店の外に出たら
雨だったあちゃ~
店に戻って、タクシー呼んでもらいました
その間にお茶も出していただいて、何かホっとした空間~
また来週の結婚記念日に行こうね~って話して帰ってきました

その後・・・
ふたりして、ホットカーペットの上にごろ寝
しかも、暖房も何もしないで。
さすが酔っ払いだね(笑)
気がつくと11時過ぎてて、お風呂入れて今に至ってます。
早く寝なくちゃだ~
今年の誕生日はとってもあったかい気持ちになれました
Comment
Comment list
おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントをいただいて、良い誕生日になりましたねv-25

来週も記念日だし、今月はイベント盛りだくさん!
うらやましいですv-238
2008/03/08(Sat) 11:16 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
ありがと~
ほんと、盛りだくさんな3月だね!
あと1週間で結婚記念日かぁ~
早いなぁ~
2008/03/08(Sat) 18:05 | URL  | あむ #-[ edit]
だ・だぁです
メールフォームに入れちゃった
大丈夫かしらv-12

お誕生日おめでとうございます

可愛らしい手マリにお花にバックに…
幸せ盛りだくさんのお誕生日ねv-22
しかも イイ事起こりそうな予感もv-238
2008/03/08(Sat) 22:46 | URL  | だぁ #-[ edit]
バッチリよん
だぁちゃん いらっしゃ~い!
メールも来てたね(笑)
いいっしょ、いいっしょ~←なぜか北海道?
ホントいいことありそうな3月誕生月です♪
2008/03/08(Sat) 23:07 | URL  | あむ #-[ edit]
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますv-10
ステキな記念日になったようで良かったですねv-25
この調子でラブラブな結婚記念日を迎えてくださ~いv-238
2008/03/08(Sat) 23:14 | URL  | p #Fl8aEk2k[ edit]
pちゃん
ありがと~♪
ラブラブかどうかは???
でも、いい感じです(笑)
2008/03/08(Sat) 23:36 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
