--/--/--/ (--) | edit |
また月曜日がきた
2008/03/03/ (月) | edit |
夕べは雷が鳴ったり、大粒の雨が降ってきたり
せっかく洗車してもらった車が汚れるよ~
って思ってたら、今年初めて?の黄砂で今朝はものすごいことになってた。
朝から雨が降ってたから、車に乗ってワイパーを動かすと、ゲゲゲ!
ドロッドロになってるし~!!!
汚いったらありゃしない!!
明日もまた雨
そして、明後日は予報によると雪らしい
もう3月だってぇのに、どうなってんだろうね~
黄砂は毎度のことだけど、雪はもういいよ~寒いもん。

さて、土曜に出産祝いを持って、職場の人が行ったらしい。
長崎土産にカステラ
おいしかったよ~
それはいい。
それよりも、どんな話題になるのか怖かった
が、話題という話題はなく、「一応ね!」と言って携帯で写真を見せられた。
男の子
これまた、いつかみたいに長い間じゃなかったから、少し安心。
その後、何グラムで生まれてきたとかそういう話が飛び交ってたけど。
モチロン入らないし、入れない。
かといって、ポツンとしたわけでもなく。
そんなことがあったな~と今思い返す程度。今んところ。

何が引き金になるかは、その時で違うんだよね~
突然スイッチが入って、涙が出たり。
ま、そんな1日でした。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
