スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
病院の日でした
2008/02/29/ (金) | edit |
今日は2週間後の受診日だった
なんか早かったな~この2週間って
こないだ行ったと思ってたらもうだもんね。
さてさて、今日は先生はちゃんと時間通りにきました。
けど、私より先に待ってた8時半の人が呼ばれたから、結局9時前に診察室に入った。
で、先週痒いやつになったことを話したら、今日薬を入れてくれた。
結局こないだ行った別の産婦人科は行かなかったけど、塗り薬で全然問題なかったし。
毎日なんて行けないよ~
ま、結果オーライっちゅうことで(笑)
そんなことはさておき、入るなり「こないだ風邪ひいとった?」って。
いやぁ引いてなかったと思いますけど~答えつつ、なんで?
「こないだ撮ったレントゲンね、肺炎の疑いやったけんね、一応今日も撮って帰ってね」
なんじゃそりゃ~
風邪は多分引いてなかったと思うけどなぁ。
でも、先生は「多分こっちのには関係ないと思うけ、心配せんでいいと思う」って。
今更、肺に転移なんて嫌だよ~
HCGも順調に下がってるし。
今日聞いてきた2週間前のHCGは「0.53」でした
前より、コンマいくつの世界で下がってた。
久しぶりに尿でチェックしたら、前はうっすらプラスの線が出てたけど、消えてた。
なので、次回まで2週間後の受診で、その次は3週間後にしようということになった。
レントゲンは気になるけど、まぁいっか。
終わって、採血2本してレントゲン撮って帰った。

あ、採血から帰る途中で、入院中の担当の若い先生に遭遇した
いや~久しぶり!2ヶ月ぶりだよ~
一瞬先生「?」って顔したから、「先生私のこと忘れたんですか~」って言っちゃった(笑)
「いやいや忘れてませんよ~外来の日ですか?」
「だいぶ下がりましたよ~今からレントゲンです」
とか歩きながら話して、最後に先生。
「ちょっとふっくらしました(笑)?」
げげげ~
思わず「変ってないですけどね~」とは言ったものの、
退院時からすると、ちょっとは太ったよぉ
しゃ~ないよね~
まさに、2月に復職してから順調に?太ったかもしれんなぁ。
いやいや、先生久しぶりに会ったから、その意見は正しいよね(笑)
会えて嬉しかったと思ったら、ガビョーンなことも言われて(笑)
でも、やっぱり久々に会えて嬉しかったです
なんちゅったって、2週間毎日接して、出産の時も。
感謝感謝の先生です。

今度会うときには痩せているからね~
頑張るぞ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは♪
待ってましたv-222
HCG順調ですね!よかったです。
早く「0」になってほしいですよねぇ。
だけど、順調ってことで安心安心ですv-252

だけどレントゲンの結果気になりますね。
私まだ撮ってないから、来月受診のときにお願いしてみます。

私も今順調に体重増えてますよぉv-16
2008/02/29(Fri) 13:13 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
順調
そだよ~
体重も順調に・・・
ん~困ったもんだ~
今晩もヨガってきましたよ♪
レントゲンは・・・し~らないっと!
2008/02/29(Fri) 21:53 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
