スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
古巣へ
2008/02/25/ (月) | edit |
今日からまた1週間が始まった。
あ~なんで休みってすぐ終わってしまうんだろ~
職場に行くと、上司から、「今日デイケアのスタッフが少ないから午前中だけ応援に行ってきて」と言われた。
いや~ん♪久しぶりのデイケアでのお仕事だよ~ん!
ちょっと嬉しい感じ。
とはいえ、もうデイケアを去って4ヶ月ぐらいになる。
果たして応援になるのかな、私?!
微妙に不安を抱えつつ、古巣へ向かう。
けどそんな心配は全くなかった。利用者の優しいこと。
あら?戻ってきたと?とか言ってくれて嬉しかったな~
残念ながら午前中で終わりで、午後からはまたリハビリでみんなには会ったんだけど。
いろいろあるけど、やっぱり元々いたデイケアのスタッフは温かかったな~
別に特別なんにもなかったんだけど~

さて、今週もボチボチ頑張りますか~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
復活したわよっ!
ばんちゃ(^-^)

やっと回復したわさ!
熱が上がったり下がったり(ブログ参照)
まいった!まいった!

と・・・しまいにゃヨメはんに
移ってダウンしとるばい(^_^;)

気をつけりーねぇー(+_+)



ほんと!そうそう
休みって
あっという間。
週末3日間・・・・
寝てるだけで終わってもうた(T_T)ウエーン

2008/02/26(Tue) 23:14 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
おひさ☆あむちゃん
あむちゃん 元気~?
おひさっしぶりです マネキラビです。

あむちゃんはデイケアの仕事だったんだね
すんごい需要があるんじゃない?これから高齢化社会だし。
けどケアしてる方は大変なんだろうなぁと思いつつ私も将来習いたいと思ってるんだぁ

それでさぁ~ 私の現状なんだど
前回これでもかってHmg打ったのに、採卵したら卵ゼロ・・・。

射程距離からズトンとこめかみ打たれた位に落ち込んで・・・・やっと立ち直って今D8で病院でした・・・。

もう ヨガ行きまくりだよ 笑

そうそう 笑
私もこの前間違えちゃったヨガの時間。
11時からだと思ったら13:00
どれだけ間違えてるワケ?私。

また 近況かねてくるね
あと ブログもこれからゆっくり読みまーす。

とりあえず おひさメッセージでした☆

PS 
今 インザプール読んでるぜぃ♪
2008/02/27(Wed) 20:53 | URL  | マネキラビ #-[ edit]
takuちん
うつしちゃったんだ~
あ~あ。うつされた方がキツイっちゃね~
だいじょうび?かな。
でも、とりあえず治ってよかった!

ラビちゃん
おひさ~♪
そうなんだ~
私はまだなんも出来ないから、今のラビちゃんが羨ましいけど、でも、そうは言ってられんよね~
中々うまくいかんねぇ。と、考えると一発命中だった私は大当たりだったんやね♪
次もこうだといいんだけどなぁ。
またゆっくり来てね。
伊良部先生面白いやろ(笑)
2008/02/27(Wed) 22:20 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
