スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
免許更新行ってきた
2008/02/22/ (金) | edit |
今日は午後から半ドンだった。
本当なら人に会う予定だったけど、キャンセルになったので免許の更新に行くことにした
まぁ悲しいながら、数年前の事故があって違反者講習。
で、2時間コース寝るよなぁ~って思ってたら、やっぱりコックリコックリいやぁ、本当に眠かった。
半分して10分の休憩の時は爆睡やったかも(笑)
飲酒運転の話では、おととしの海ノ中道での3人子供が亡くなった事故のことを話してた。
悲しいよなぁ。3人の子供達がいっぺんにいなくなって、親だけが助かって。
その後赤ちゃんが生まれてたけど、だからって悲しみが消えるわけじゃないし。
なんて、違うことを考えたりしてた。
ようやく終わって新しい免許証をもらった。
今回のは条件のとこが変った。中型車は中型車(8t)に限るって書いてある。
普通免許から中型免許に変ったんだねぇ。
軽を運転してる私にはなんらかわりないんだけどね。
たまたま今日更新に行ったんだけど、今日は猫の日。
2が三つ揃ってにゃんにゃんにゃん
この日って私にとってちょっと特別な日。
だって、ダンナと付き合う前に、好きだって気持ちを伝えてから中々うんと言って
もらえなくて、この2月22日に「付き合おうか」って言われたんだもん
あれって何年前だっけなぁ~???
そんな懐かしの日なのでした。

夜はヨガに行ってきました。
今日は確か2,3人のはずだったのに、キャンセルが入って私一人だけだった~
先生がプライベートレッスンよ!って笑ってたし。
今日も気持ちいい時間でした

そして、今日ようやく12月1月に産休で休んだ時の収入。
出産手当が振り込まれました
もう待ってたよ~
収入なかったんだからぁ~
もうなかったと思って貯金貯金!!!
後は、ちょっと二人で何かに使おうかな


スポンサーサイト
Comment
Comment list
おひさ~
昨日から風邪で寝込んでるTAKUです。
(〃_ _)ガクッ


免許更新かぁ~。
寝るよね(笑)
免許制度が変わって区分が、また別れたんやね~。



あ~しかし
なかなか熱が下がらん
(∋△∈)ウーン
インフルエンザかと思って病院いったけど大丈夫やったけどね…

風邪にご注意よっ!っ
( ̄□ ̄;)



2008/02/23(Sat) 08:06 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
ちぃ~とは治った?
takuちゃん おひさ~
風邪ひくなんてダイジョウビ?
そんな時はおとなぁ~しく寝とかんと!!
ネット禁止(笑)!!
お大事にね~
2008/02/23(Sat) 18:08 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
