--/--/--/ (--) | edit |
出来た!!
2008/02/21/ (木) | edit |
DCF_0038.jpg


火曜日から職場で教えてもらって、せっせと作っていたネット手芸。
本来の使用はキャンディ入れなんだけど、私にとってはちょっと違う。
教えてもらってた人には話したんだけど、他の人に言ったらドン引きされそう。
そう、これは涼のお骨を入れるために作ったもの。
糸も男の子だし、私もダンナも青が好きだからこの色を選んだ。
今までは火葬場で入れてもらった白い銀糸の入ったお骨いれに入ってたけど
やっと涼にピッタリのかわいい入れ物を作ることが出来た。
これで、仏壇で話しかける時も、にっこり出来そうな気分。
前までは、仏壇に向かうとき「お父さんお母さんのこと今日も見守っててね」って言ってたけど
最近は「涼大好きだよ」って言ってる。
だいぶん落ち着いてきたのかなぁ。

ちょっと、ウキウキなお母さんでした。

Comment
Comment list
こんばんは♪
すっごく綺麗で素敵ですv-238
涼くん、とっても喜んでるでしょうね。
私も幸せな気分になりました。
2008/02/21(Thu) 21:02 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
ありがとさん
ちょっとサイズが合わなくて焦ったけどv-356なんとか補正しました(笑)
レース編みは止まったままです(笑)
あはは。
2008/02/21(Thu) 21:44 | URL  | あむ #-[ edit]
いいね♪
すごくいい!
思わず写真を拡大して見てしまったけど、
色もキラキラしてて、すごく綺麗。
涼くんもきっと喜んでいるよv-290
あむちゃんは素敵なママだねv-353
2008/02/22(Fri) 19:42 | URL  | もりこ #-[ edit]
いいでしょ~
青が大好きな私達。
車もバイクも青なのよん(笑)
キラキラがまたいいでしょ~
2008/02/22(Fri) 23:12 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
