スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
病院行ってきました
2008/02/15/ (金) | edit |
今日は2週間ぶりの受診の日
先生に久しぶりに会えるよ~!ウキウキ(笑)
さて、前回の血液検査の結果が一番気になるところだけど。
午後から仕事に行くから一番早い予約で8時半にしてもらってた。
でも、8時半を過ぎても先生が来た気配はなぁ~い。あれぇ?
やっぱ9時ぐらいになるんかなぁ?
病棟で大変な患者さんがいるのかなぁ?なんて思いつつ本を読んで待ってた
そしたら、後頭部が思いっきり寝グセ!の我がドクターがカバンを担いで出勤!!
すぐに呼ばれました。9時チョイ前だったかな?
第一声「ごめんね、先生寝坊して」プププのプ。
どうりで?寝グセひどいもんね(笑)
その後「出血は止まってます」って答えたあと、すぐに内診。
「お~いいね!キレイになったね。普通の子宮になったよ!」
やったぁ~!!!
そして、また診察室へ。
気になるHCGの値は0.81だった
あともう一息だ!順調順調!!
こないだ先生に私の値を他の患者さんに見せてもいいか?って聞かれたけど
その患者さんは、順調を辿らず、今抗がん治療に入ったらしい。
そう聞くとますます順調でよかったと安心する。
見せたのは「順調だったらこんなふうに下がっていく」って教えるためって言ってた。
次回はまた2週間後になった。
HCGが0になれば、1ヶ月後の受診に変えるって言ってた。けど、先生に
会えないの淋しいから2週間でいいんだけどな(笑)
気になる生理は、HCGが0にならないと来ないんだって。
そうよね、妊娠反応と同じHCGが0じゃない限り生理になるはずないんだった
ま、0になって1ヶ月くらいで来るって言ってたから、3月だね。
その後、いつものように血液検査今日の人は下手で
刺した瞬間から終わるまでずっと痛かった最悪。
で、久しぶりに胸部レントゲンをして終わった。
10時には家に帰ってきて、掃除機をかけた。
これで今日、もう休みならいうことないんだけどな~
あとは、午後仕事して、夜ヨガに行って、ダンナ当直だから一人でぼ~っとして
また土曜は半日仕事してぇ・・・
ふぅっと一息つくのは土曜の夜かな。
今行ってきたばかりなのに、早く次の病院の日来ないかなぁ。
気になる気になる。
3月は結婚記念日もあるし、誕生日も来る
きっといいことが待ってるに違いなぁ~い!!
頑張らなくっちゃね、何をかは???だけど(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
