スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バレンタインだっけ?
2008/02/14/ (木) | edit |
昨日は正月以来の雪が降った
しかも、結構まとまって降った感じ。
朝家を出る時はそうなかったのに、1日中降ったから近くの山が真っ白。
オマケに職場から見える九州自動車道は片側通行止めのようで、出口が
渋滞してるのか、ずーっと止まってた。
かといって、平地には積もってる感じもなくて、午後からは晴れてきたし
なぁ~んだって思ってた。ら!!!
家に帰ったら、屋根真っ白、庭もしろ~くなって、職場付近より雪があるし。
ちょっとびっくり!!
お義母さんからメールあって、門司は結構積もったって言ってたし、
小倉も朝から積もってて、結構車の事故もあったらしい。
なもんで、今朝ももしかして?とか思ったんだけど、なぁ~んも降ってないし。
山もきれいに雪消えちゃった。
ま、積もったら仕事に行くのが大変だもんね。

さて、今日は職場の人が帝王切開で予定通り男の子を出産した。
周りが連絡を受けて、湧き上がるんじゃないかと、ものすごく不安だった。
けど、そんなこともすっかり忘れて仕事してた午後、私の隣の人が
他の人に無事生まれたんだろうか?ってことを聞いて、私越しに
赤ちゃんの写真付きメールを見せて「生まれたってよ」
チラリと見えたあかちゃんはかわいくて、あの時のことを思い出してしまった。
涼が生まれたときのこと。
「わぁ~かわいい」と言いたいとこだけど、言えなかった。
言うどころか、チラっと見ただけなのに、涙がこみ上げてきた。
なんとか、こらえてその場は乗り切った。
意外に、聞いた人もそんなに盛り上がることもなく、その場も終わり。
なんか拍子抜け気味。
というより、変だけど、盛り上がってくれて、泣く私ってのをやったほうが
なんか私的にスッキリ出来たような気がするんだけどな~
それさえも許されないのか~
はぁぁぁぁ。
帰りの車の中でちょこっと泣いちゃったけど。
消化不良。

さて、今日はバレンタインデ~でしたが、何も関係ないなぁって感じで。
結婚してから、特別コレといってしてないような(笑)
今日は、涼のためにアポロチョコを置いてみた。
そして、後からダンナが食べるからいいかな?って~

明日はもう2週間経つんだ~
病院受診です。
朝行って、午後出勤。いそがし~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは♪
あ~それにしても寒いですねv-12
PCしてるところは、ホットカーペットがないので辛いです。

来月は結婚記念日ですねv-238
何だか覚えてしまいました。

明日は病院受診なんですねv-100
私も早く行きたいなぁ。
明日はハードですが、頑張ってくださいね!
2008/02/14(Thu) 23:07 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
