スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
連休も終わって
2008/02/12/ (火) | edit |
あ~微妙な連休も終わってしまった。
昨日は何して過ごしたかなぁ?
はてはて?
休みってどうしてすぐ終わってしまうんだろう?
夕方になると、もうご飯食べて寝たら、仕事や~んって。
まさに、サザエさん症候群?
運動もしてないしな~

今日は、小雪がチラチラしてた
明日も午前中は降るなんて言ってたけど、積もったりはしないだろうなぁ。
今晩は予定外にダンナが当直になったから、何食べようかなぁとか
思いつつ買い物して帰って、お菓子食べながらダラダラしてた。
明日は弁当も自分のだけだから、コンビニでなんか買おう!なぁ~んて思ってたら!
ダンナが電話してきて「今日帰れるようになった」あちゃ~
何にもしてないのにぃ・・・
猛ダッシュでご飯用意。
私ってば、さっきからお菓子食べててお腹空いてないし(笑)
最近は献立立てて買い物してるから、献立ない日は当然何もないわけで。
お米をダッシュで洗って、きんぴらごぼうと味噌汁と、メインの鶏つくね作って。
自分が食べなかったから、明日の弁当のおかず分もあるよ~
ま、急だったからコレで我慢してもらおう!ってか、急じゃなくてもこの程度の
おかずかもしれんなぁ(笑)
野菜三昧?!

日曜に久々にロイホに行ったけど、あの時ダンナはここぞとばかり?
ステーキなんて食べてた。しかも300グラムも!!!
普段、豚肉じゃなく、鶏肉じゃなく、ミンチじゃなく、牛肉の塊が食べたいなんて
言ってたけど、何週間分も食べたんじゃ~ん!
また野菜野菜野菜の鶏、豚生活だな(笑)
しかも、せっかく痩せたのがボーーンと戻ってたもんね(笑)
ん~細くなれとは言わないけど、せめて結婚したころに戻ってよ~
頑張れダンナ!

さて~洗濯物干してこよう~
外に干したら朝凍ってたりして(笑)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはようございます。
とうとう雪が降ってしまいましたねv-65
朝起きたら外が大変なことになってましたv-12
あむさん、お仕事いけるかなぁ・・・。

本当休みって早く終わってしまいますよね。
私も昨年は正社員でバリバリ働いてたので、よく分かります。
寒いと行きたくなくなっちゃいますよねv-37
2008/02/13(Wed) 07:09 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
なんかね
あのね~
八幡西は私が出かける8時前から急に降ってきたくらいで、ぜ~んぜん普通に車で
出勤できたんだよ~
小倉の方が降ったみたいだね(笑)
山は真っ白になってたけどねv-276
2008/02/13(Wed) 18:48 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
