スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もう2回目の月命日
2008/02/10/ (日) | edit |
今日は2月10日。
もう2ヶ月になるんだなぁ。涼が天国に行ってしまってから
仏壇は数日前から花盛り
お義母さんからお花が届いたから。
何でも年内の月命日近くにお花を送ってくれるらしい。
ありがたいことだ。涼も優しいおばあちゃんに喜んでるよね。
そんな月命日にまたお供えが増えた。
一つは今日行った大宰府の梅ヶ枝餅
もう一つは涼にってもらったバレンタインのチョコレート
このチョコレートをくれた人ってのが、ネットを通して知り合った、そして私が入院してた
病院にチョット前に同じように入院してた人。
主治医も同じで不妊治療の病院も同じで。
とっても縁を感じて、ようやく会うことが出来た
お互いダンナ連れで会って、彼女はかわいい女の子も一緒で
最初は恥ずかしそうにしてたチビッコもだんだん慣れてきて、おしゃべりしてくれて。
そして、涼くんにってかわいいヒヨコのチョコレートを手渡してくれて
ものすごく嬉しかったな。こんな小さな女の子から涼にって言われてたまんないよ。
最初ビックリ、だんだん泣きそうなくらい嬉しくなっちゃった
年上の女の子からの初めてのチョコレートだね
お母さんも嬉しいよ
お父さんに狙われてるけどね(笑)
今年は何年かぶりにダンナにもあげようかな(笑)
また、ゆっくり会っていろんなことを話してみたいな。
昔は、子供出来ないならそれはそれでいいや~って思ってたんだけど、
ほんと私変っちゃったなぁ。
絶対子供欲しいって思ってるもんね。
今日も可愛かったなぁ 

ところで、彼女に会いに、彼女の家の近くまで行ったついでに
大宰府天満宮に行こうと思って。
けど、無茶苦茶人が多い。
しかも車も駐車場に入れないぐらい多いし!
やっぱり受験シーズンだからなのかなぁ?
一番最寄の店で梅ヶ枝餅買って、脱出
今度ゆっくり行きたいな。
梅ヶ枝餅も人気のない店から、長蛇の列の店まで色々あるけど、味は違うのかなぁ?
ん~???

それから、今朝仕事から帰ってきたダンナを目覚めさせるつもりで行きがけに
脇田温泉に寄って温泉に入ろうと思ったのに!
家族風呂は待ち時間が多くて、ダメだった~
やっぱり近くの温泉ってのは、休日は人が多いのねぇ~
やっぱり、大好きな大分とか熊本の温泉に行かなきゃだね~
もう少し温かくなったら、二人でバイクで行かなきゃだ~
バイクも中々乗れてないし。

そうそう。
昨日何気によった店でこんなの見つけて買ってしまった
しっかり涼と一緒にいま~す。
DCF_0034.jpg



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
