スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1週間経ちました
2008/02/08/ (金) | edit |
今日で仕事に復帰して1週間が経ちました。
あっという間の1週間だったかな。
まだまだ、これから頑張らなくちゃ~って感じ。
大丈夫?本当に大丈夫私???って不安で仕方なかったわりには
今のところ順調かなぁ。
けど、慣れてくると、また別の問題も発生するんだろうなぁ。
まぁ、それはまたその時に。
それと、この1週間ほとんど、出血がなかった。
ようやく身体も元に戻ろうとしてるのかなぁ?
けど、爪が変な感じ。
普通根元のほうが、白くて上がピンクっぽいんだろうけど、下からピンクが来て
色が入れ替わってくる感じ。
これも、身体の変化なんかなぁ?
ん~まか不思議。

明日も半日仕事だけど、今晩はダンナも飲み会で泊まってくるし、ゆっくりなので
ヨガしてきた。
ん~ヨガいいわ~
心と身体がリラックス~
また、明日頑張らなくちゃだしね。
明日といえば、ウエストで歓迎会だよ~
面倒くさいなぁ。
飲み放題だし、一応主賓なのでタダだけど、帰りのお迎えないと思うと
何か酔っぱらえない気がするよ(笑)
けど、この際、今の職場の人が私のことどのくらい知ってるのか聞いてみちゃおうかな~
なんて。
まずは、様子を見つつだけど。

明日は雪が降るって予報だけど、本当に降るのかなぁ
ちょっと楽しみ♪

さて、半身浴して早く寝よう~っと。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れ様でした~。
1週間経ったんですね、お疲れ様でした!
歓迎会いいですね~せっかくだから楽しんできてくださいね☆

そうそう、爪は私も同じですよ~(笑)
下からピンクが生えてくるってことは、健康な爪が生えてきたのかな?
って勝手に思ってまーす。
2008/02/08(Fri) 21:48 | URL  | p #Fl8aEk2k[ edit]
結局
こんな時間まで起きてて(笑)
早く寝るつもりだったのになぁ~
爪不思議だよね~
死んだ爪が終わって、新しいのが上がってきてるのかなぁ???
ほんと、不思議だよ~
2008/02/09(Sat) 00:09 | URL  | あむ #-[ edit]
こんにちは♪
一週間お仕事お疲れ様でしたv-260
出血止まったんですね!よかったぁ。
私は生理が始まったのに、9日経ってもまだ出血してるんです。
これもどんなもんかと心配です。

今日は飲み会ですね。ウエストいいなぁ。
私は飲めないので、飲み会は少し苦手ですv-272
だけどその分しっかり食べるんですけどね!
2008/02/09(Sat) 16:30 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
最近あんまり飲まない私は、ウエストの
ジュース?のようなチューハイを4杯飲んだだけ~
焼肉はなんかイマイチだったよ(笑)
2008/02/10(Sun) 09:50 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
