スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
優しさって
2008/02/03/ (日) | edit |
夕べは何か、なにから始まったのか、わかんなくなっちゃったけど・・・
またしても泣いた大泣き。
「今日も泣いた日更新」?みたいな感じになってるよ。
いかんね~
いろいろ考えてると、他の人に優しく出来るのに、
私って何てダンナに優しくないんだろう?って思えてきて。
いいように考えれば、一番近くにいるから頼り切ってるんだろうな。
そして、ダンナに私って優しい?とか聞いたりして。
なんじゃらかんじゃら、話した。最後には手を握って寝てくれた。
本当に優しいダンナ。
こんな手間のかかる泣き虫な私を、いつも温かく包んでくれてる。
これからもダンナがいてくれたら私は大丈夫だって思えた。
これまで当たり前に感じていたことも、特別なことのように。
辛い経験をした。
でも、そのことで大切なことをたくさん教えられた気がするよ。
これからは、優しいダンナさまの為にも、涼の為にも
たくさん、たくさん笑っていれるようになりたいな。

早く気持ちも身体も暖かい春にならないかなぁ

それと、胞状奇胎になってネットでいろいろ調べた時に、同じ福岡で
胞状奇胎の胎児共存だった人のブログに出会って、その方の場合も
同じように天使になってしまったんだけど、その後長いこと更新されていなくて、
侵入奇胎になったのかなぁ、抗がん治療になったのかなぁと気になってて。
そしたら、元気に仕事をされてて、それでブログが止まっていたと
コメントしてくれていた。
そして、私の身体のことも心配してくれていた。
何か嬉しくて、泣きそうだった。
そしたら、仕事中のダンナからメール
私が昨日のことをごめんってメールしてたから返事だったんだけど
そのメールも温かかったから、涙腺がまた切れた
これはアリだよね。嬉し泣きだもん。

さぁ、明日からはいよいよ、ぶっとおしの1週間が始まる。
何かと疲れるだろうけど、頑張らなくちゃ!!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
羨ましいわ・・・
前から思ってたけど、あむちゃんのダンナさまって、
すごいあったかい人だねv-398
掲示板に行ってた頃も、いつもそう思ってました。
ダンナさん以外の人でも、あむちゃんの周りは
すごくあったかい人が多くて、きっとあむちゃんの
持っているもので、みんなを惹きつけるんだろうなぁって思うよ。

いつも、ブログを読みながら、「あむちゃんはどんな人なんだろうなぁ・・・
きっと素敵な人なんだろうなぁ」って思ってますv-354



2008/02/04(Mon) 01:12 | URL  | もりこ #-[ edit]
おはようございます♪
本当、旦那様素敵な人ですねv-257
優しくて、温かくてうらやましいな。
今回のこと、言葉にできないくらい辛いことだったけど、いろいろ学ぶことも多かったですね。

福岡の方も、元気そうで安心しました。
教えていただいてありがとうございました。
2008/02/04(Mon) 07:27 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
ブログを拝見していて、涼ちゃんを天国に送り出されてからの辛いお気持ちが、涙を流しながらも日々日常へと戻りつつあるのを拝見しております。悲しむ気持ちは、中々癒えません。私は精神的ショックから起きる心臓の不整脈(期外収縮)になったりしました。自然と直りましたが・・。気持ちの浮き沈みは、合って当然です。泣いってばかりいると駄目と言われるのが辛かったです。せめて、泣かせてよと思いました。本当に少しずつ気持ちが安定していきますからね。素敵なご主人とこれからも、心通わせてお過ごし下さいませ。
2008/02/04(Mon) 13:15 | URL  | きみちゃん #-[ edit]
もりこちゃん
いえいえ。私はどこにでもいるごく普通の人dす(笑)
ダンナも。でも優しいよ♪←ちょっとノロケ?

ゆずちゃん
きっと、ゆずちゃんとこだって優しいはずだよ。
人んちがよさげに見えるだけだって!
ホント福岡の方も元気でよかったね♪

きみちゃん
コメントありがとうございます。
ツライ思いをされたんですね。
ゆっくり、ゆっくり進んでいこうと思ってます。
2008/02/04(Mon) 20:00 | URL  | あむ #-[ edit]
あーむーちゃーん。
笑ってればいい事絶対あるわよ!
意味が無くても笑っていればいいの!
って、掲示板に書いたけど、44歳の上司に言われたよ。

きっと、あむちゃんの笑顔って優しいんだろうなぁ。
涼くんも素敵なパパとママを選んだね。



2008/02/05(Tue) 18:59 | URL  | ばぶ #-[ edit]
えへへ
泣いて笑って、笑って泣いてを繰り返してるよv-408
今日はちょっと泣きそうだったかも。
2008/02/05(Tue) 20:23 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
