スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
腫瘍マーカー下降中!順調です!
2008/01/31/ (木) | edit |
とうとう、1月31日。
今日で1月も終わりだよ。早いなぁ。
明日からお仕事復帰です。
その前に、今日は病院でした
今日は11時の予約で、珍しく30分も待たなかった。
まずは診察室で今の状況説明。
出血は昨日から止まってること、生理は来てないこと、生臭いのはいつの間にか
なくなったこと。
先生は、出血止まったのと、生臭いのがなくなったのはいいね~って。
そして、先生から前回採血分、2週間前のHCG発表
ジャ~ン!1.72まで下がってる!!!
だから、今日の採血分は、もう0かもしれんね~って
キャ~嬉しい!!!
生理のことは内診をしてから~と。
で、また内診室が空くまで待ち。
内診室も、自動でグル~ンと動くのもあるんだけど、今日は一番古そうな固定式。
よっこらしょと乗って・・・
子宮内にあったやつはほぼ無くなっていた!
それがないから生臭さも取れたんだろうな。
今日の内診は変なものが無くて、中でグリグリされんやったし
全然苦痛じゃなかったふぅ~
で、内膜がまだ厚くなってないから、まだ生理は来なかったみたい。
「生理が来て中の変なもんだしてしまえ作戦」は、来なくても自力で出て行ったから
成功だね(笑)先生
また2週間後の検診がものすごく楽しみ♪
早く結果知りたいよ~
そして、生理が順調に3回くらい来るようになって、モチロンHCGが0をキープ出来ていたら、
夏ぐらいには、予定通り妊娠解禁が!!!
先生も予定通り下がってるし、大丈夫、大丈夫って言ってくれてたし
帰り際に、いよいよ明日から仕事です・・・と呟いてきた。
「しばらく、キツイかもしれんね。頑張り~」

うん、頑張る・・・なんとか頑張るさ
帰って、せっせとズボンのすそ上げも4本完了
ホントに行くんだぁ・・・と、ちょっとドンヨリしてみたり。
ま、もう行くしかないんだし、何とかなるさ!
昨日、前の職場の上司にも「ボチボチでいいんよ。頑張りぃね」と言われたし
ボチボチやります。

あ、もう平日の休みって無いから、税務署にも行ってきた
去年の医療費およそ100万計算してビックリ。
でも、ちょっとしか返ってこないんだね。
けど、そのちょっとは、私のお小遣いかなぁ(笑)なんて。
ウシシのシ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
すごぉい!!
採血で1.72なんてすごいじゃないですかぁ!!
尿だったら、もうマイナスなんでしょうねv-20
よかったです。私もすごく安心しました。
出血も止まったんですね。
本当によかったぁ(^◇^)

明日からお仕事・・・頑張ってくださいね。
2008/01/31(Thu) 17:31 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
う、うん
仕事ね・・・頑張るっv-356
なんとか、なるさぁ~って。多分。きっと?

HCGは頑張って下がってくれてるよ!
すぐわからないのがもどかしいけどね~
2週間後の検診を首をなが~くして
待ってみよう♪
でも、仕事行くからすぐきそうだね。
あ、モヤモヤも消えたからMRもキャンセルに
なったよv-218いぇ~い
2008/01/31(Thu) 17:40 | URL  | あむ #-[ edit]
いよいよですね~。
プレッシャーをかけてしまうみたいで申し訳ないですけど…仕事、頑張ってくださいね☆
理解のある上司みたいだし、あむさんが慕われているのが伝わります。
きっと現場でも待っている人がいるんではないですか??

体の事もあるから、本当に無理しないでボチボチやってくださいね~。
応援していますよ~ん☆
2008/01/31(Thu) 19:10 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ゲホゲホ。
ううう。超プレッシャービームv-35
ひぇ~~
理解のあるのは、前の職場だったりするわけで(笑)
今度のとこは「試練!試練!」なんて言ってましたよ~v-40
待ってる人は、じーちゃんばーちゃん達かなv-22
人生何十年。やっぱり色んなことを積み重ねてきた経験ってこんな時優しいよv-398
ボチボチやってみま~すv-355
2008/01/31(Thu) 19:43 | URL  | あむ #-[ edit]
お、夏から!
うぉ~順調なら夏には解禁なのね。
超~凄い回復力!さずがあむちゃん!
なんかすんなり、掲示板卒業しちゃいそうだなぁ。
よぉーし、私も負けないぞ!頑張ろうね(^^)!
2008/02/01(Fri) 00:16 | URL  | ばぶ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
