スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
春よ、こ~い!!
2008/01/30/ (水) | edit |
冬だからしょうがないけど、毎日「今日も寒かった」で始まってしまう(笑)
ほぼ1年前の2月1日に今の病院に就職して、翌日起きたらドッカ~ンと
雪が積もってて
え~どうしようと思いつつ、雪で5分遅刻したんだっけ。
あれから、1年も経つんだなぁ。早いなぁ。
不妊治療の病院デビューも去年の1月だったし
いろんなことがあった1年だったわけだ。
そして、明後日からまた仕事も始まって、きっとあっという間に暖かい
春が来るのかなぁ
その頃には、身体もきっと元に戻ってくるかもな~
と、怖い現実(←仕事復帰)からは目をそむける私でした
今日制服をもらいに新しい職場に行ってきた
スラッと足が長けりゃよかったけど、すそ上げせんと、ぞろびきますから(笑)
あ~面倒くさ~4枚もあるし~
明日、久々にミシン出さなきゃだ~
明日は病院にも行かなきゃだし、身体はどんなことになっていることやら?
生理もこんしな~
また薬でるんかなぁ~
変なもんもうないよな~
心配しても始まらんのやけど~
先生に会えるのだけを楽しみに病院行くかぁ~ははは。

そうそう。
9日に歓迎会をしてくれるそうな。焼肉ウエストで
私だけだったら、もうみんな知ってるから無かったかもだけど、
同じ日に新人PTが入るんだって。
なので、歓迎会らしい。
大丈夫?って言われたけど、何が大丈夫って聞いてるのか???だった。
きっと、日にちのことだと思うんだけど。
飲みたい感じでもないけど、リハの人々ってみんな飲んべぇばっかなんだよね。
そんな中、自分だけ冷静でいると、何かアホらしいからバスで行こうかな。
なんでバスかっていうと、ダンナは夜お仕事で出てくから送ってもらえない
ん~面倒くさっ。
けどね~今ふと思ったなぁ。
2ヶ月前のその日と同じだなぁって。
入院して3日目の土曜日。ダンナ夜の出勤で、大出血した日だったなぁって。
だけ、なんなん?って感じだけど。
ふと、思い出したっていうか。
てわけで、翌日は月命日なんだわな~
こないだ、1ヶ月経ったと思ったら、もう2ヶ月目が来るんだ・・・
「まだ」から、「もう」になってきたのかな・・・
ちょっと淋しい気持ち・・・
ただでさえ、1月2月3月ってあっという間だもんな~

はよう、暖かい春こ~~~い!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはようございます♪
今日は病院ですね。
いろいろ不安なこともあると思いますが、先生の顔を見たら、きっと安心すると思います。
先日の私もそうでした。
「どうか、どうか・・・」と神様に祈ろうと思ったときに、もう数値を先生に言われたのでしたv-237

そして明日は仕事復帰かぁ。
忙しくなりますねv-21
ちょうど寒いときだし、体調に気をつけて無理しすぎないようにしてくださいね。
応援してますv-222
2008/01/31(Thu) 07:34 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
おはよ~♪
相変わらず早いね~
私は今日までv-409
今日は税務署&病院行ってきますv-355あ~忙しいよ~
ではではv-222
2008/01/31(Thu) 07:53 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
