スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もうすぐ免許更新
2008/01/29/ (火) | edit |
今日は朝から小雨が降ってて、どんよ~りした気分になりそう
さてさて、今日は寒くてもちゃんと?ヨガに行ってきた
行くと、あれれぇ?もしかして私だけ?!結構時間ギリギリだけど。
けど、バタバタと5人集まった。ホ
時間になる前に、今からの先生同士が「妊婦のヨガ」について話してた。
妊婦こそヨガが必要って話してた。
そうなんだぁと一人感心しつつ、いつかそこへ行くけんね!と誓う私なのでした
マタニティヨガのDVDも買ったのに、開けずじまいだったしね。
さて、今日はラベンダーの香りの中ヨガをした。
う~ん、いい感じ。
今日の先生が一番アロマに詳しいらしいんだけど、声がとっても優しい。
ここの先生たちで、怖いとか緊張するとかいった感じの人が一人もいない。
みんなテレビのナレーションの声のように、ヨガしてるとき心地いい声
体がどうのとかより、そういうので癒しを求めてる私に本当にピッタリ

家に帰ると、玄関入った瞬間になんか線香の匂い。
ん?誰か来た?
入ると、どうやら母が来て線香あげてった様子。だって、冷蔵庫にイロイロ入れててくれたから
いつも、ありがとうね、お母さん
その後、久々に2時間ぐらい昼寝しちゃった
気持ちよかった~目が覚めた時、朝かと思ったよ(笑)焦った。

郵便取りに行ったら、来てる。
運転免許の更新のハガキ。
キャー!!!やっぱり違反者講習だわ!!!2時間コース
早く、せめて青色5年になりたいわ
この更新も、去年「あ~妊娠してブクブクの丸顔で更新いやだなぁ」なんて思ってた。
今となっては懐かしいかも。

ご飯出来てるのに、今日も遅いなぁ。
今日のご飯は、こんにゃくハンバーグ、野菜のレンジ炒め、大根の味噌汁。
今日もヘルシーだね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは!
あむちゃんの行ってるヨガの先生いいね~。
ほんと癒されそうで、読んでるだけでも
気持ちいいんだろうなぁ・・・って思うよ。
うちの近くのところは、二人先生がいる
みたいなんだけど、私が行けそうな時間は
男性の先生で、癒されるとは程遠い感じなんだv-393
薄暗くて気持ちは落ち着くんだけど、
癒しとはちょっと違うんだよね。
陸上選手みたな体型だし・・・。

そうそう、あむちゃんもう少しで仕事始まるんだよね?
忙しくなるねv-410



2008/01/30(Wed) 11:47 | URL  | もりこ #-[ edit]
そうなんよねぇ~
明後日から仕事です。
怖い怖い・・・
大丈夫?私って感じ(笑)
ヨガも何とか夜に行くつもり。
気力あるかな?
2008/01/30(Wed) 13:06 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
