スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
突撃!!
2008/01/28/ (月) | edit |
今日は夕べ急に思い立って、ある人に会うことになった
ある人ってのは、同じ北九州に住んでいる「ゆずてぃちゃん」
彼女も私と同じ胞状奇胎の中でも珍しい「胎児共存奇胎」になって年末に同じように
男の子を天国に還した人。
最初私のブログに来てくれて、知り合ったんだけど。最近はミクシィなんかでも。
私がもう数日後に職場復帰するから、今しか何か会えないような気がしてきて
急に今日お会いすることになったのでした
で、彼女は今日病院の日だったから昼前後になるし、朝からヨガ行こうかなぁなんて
思ってたけど、何か面倒臭くなっちゃって(笑)
終わったらメールもらうことになってたけど、気が付くと?ブィ~ンと下道通って小倉に
行ってました(笑)
しかも、彼女の行ってる病院に突撃(笑)
顔は何となくネットのアルバムで知ってたので、待合室を見渡すと、あ?あの人かも?
と、近づきつつ、いや違ったら恥ずかしいかも~とか思いつつ
メールしようかと思いつつ、それも面倒になって、結局後ろから名前を呼んで
ゆずちゃんその人に会えました(笑)
彼女も私と同じく腫瘍マーカーであるHCGの値が下がるのをドキドキしながら待ってた。
今日の結果、一桁までに落ちてた。
やったね!目指せ0まであと少し!!!
その後、アフタヌーンティに行ってお茶して色々話した
久しぶりになんか洒落たとこ~って感じ♪
やっぱり、同じようにツライ思いをしてるだけに、とっても気持ちわかってくれて
すごく嬉しかったナ~
乗り越えて行かなきゃいけないことだけど、同じように「ここがツライ」ってのを
「そうそう」とわかってくれるだけでも、心落ち着いたし。
そして、今日は彼女の天使の月命日でもあって、たまたまだったけど、それにまた
縁を感じたり。色々話してると世間は狭いなぁってこともあったしね。
会えてとってもよかった。ありがと~

そうそう。午後もしくは夜にヨガに行こうって思ってたけど、ものぐさ太郎になって
行かなかった(笑)
外は今日も寒いし、一旦家の中でヌクヌクすると中々出る気力がぁ~
いかん!いかん!

その後、夕方。ってさっきのこと。
家の営業さんから電話があった。
今九州国立博物館であってる催しが住宅メーカーが協賛しててチケットちょうだい!って
メールしてたから。
別にその催しに行きたかったわけではなくて、国立博物館に行ったこと無かったし、梅ヶ枝餅が食べたかったりしただけで(笑)
結局なかったんだけどね~
彼はとってもいい人で、梅ヶ枝餅お土産に買ってきてくれたらチケット代払いますよ!だって。
思わず笑ってしまったよ。

さてさて、そろそろご飯の用意しよっかな

スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは♪
今日は本当にありがとうございましたv-22
あむさんとブログをきっかけに知り合って、まだ一ヶ月と経ってないのに、とっても身近に感じてしまいました。
そして同じ経験をしなければ分からないことも共感できて、私にとっても幸せな時間でした。

ヨガ行けなかったんですね。
私が一人でベラベラしゃべり過ぎてしまいました。
帰って少し反省。ごめんなさい。

あむさんも今週病院ですね。
きっと良い結果が待ってるはず!
私も応援しています。

今日は天聖の月命日に、良い思い出ありがとうございましたv-238

2008/01/28(Mon) 20:26 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
いやいや(笑)
ゆずちゃんのせいとかじゃないんよ~
だって、3時からやったし、もう一個も7時からやったしね~
面倒になっただけやけ、気にせんでね!
また、会おうねv-22
2008/01/28(Mon) 20:33 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
