スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヤバ~イ!!
2008/01/25/ (金) | edit |
今朝は、今晩飲み会なダンナの為に、飯塚までダンナを送ってきた
もう遠いよぉ~
時折小雪が舞ったりして、寒さが車の中にまで入ってきそう
んなことはないんだけど(笑)
帰ったら、もう8時半過ぎてるし、微妙に昨日の残ったおかずだけ食べて、掃除機をかけた。
今日は間違えずにヨガに行ってきたよ
10時半からだから、変に時間が空かなくてよかった。
本当はそのままCD見に行きたかったんだけど、雪は降ってくるし、銀行行くのに通帳持ってきてなかったし(笑)一旦家に帰った。
家に帰ったら、よ~く冷えた家の中
寒い寒い
猫だけは、自分達の居場所でヌクヌクしてるし
その中に私も入れてよ~って感じ。
適当に食べて、また出掛けた
CDは最近なんかジェイクシマブクロが聴きたくて♪
でも、結局買わずに帰ってきたんだけど(笑)
通帳を記帳してたら、医療保険の保険金が入金されてた!
わぁ~い
これで、生活できるよ(笑)マジで!!

それから、ダンナに内緒が出来てしまった
ヨガの時、いっつも100円パーキングに停めるんだけど
いつもは自分の軽で停めてるから何もなかったんだけど
今日はダンナのフィットで行って、あちゃ~右にあった黄色の
ワクみたいなのに当たってて・・・
しかも、ヨガ終わって戻ってきて気が付く始末やし。
後ろタイヤの上のとこが微妙にスッちゃいました
帰ってきたら告白するけど、え~!って言うやろなぁ。
ごめんよ~
許してぇ~

さてさて、今日は昼間のヨガと同じ系列の家から近いとこに
夜も行ってきた
2月から仕事に復帰だし、夜にしか行けないから、どうせなら近いとこの方が
いいと思って、で、どんな感じが偵察(笑)
ここは狭くて、限定5名まで。
行ってみると・・・
今日は私だけぇ~~~あれぇ?!
マンツーマンでした。
しかも、狭い空間で距離近いよぉ(笑)
でも、なんかいつものとこと感じが違って、んでスローペースで良かった
ここの下は昨日行った雑貨屋さんのんだけど、行くたびになんか買っちゃいそ~
ヤバイヤバイ
もう、ヨガはまりまくり。
昼間やったドッグポーズ。足裏がまだ付かなかったんだけど、夜はなんとピッタリ
付くことが出来た
いや~ン!嬉しいヨガ楽しい!はまりまくりだわ~ん

何かこれから、楽しいことが見つけられて良かったな
さてさて、迎えきて~のメールがある前に半身浴しなくっちゃ!
今日からの半身浴の友は「神様からの一言」また荻原浩です(笑)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
雪!?
こんばんは。
そちらも雪降ったんだね!
積もったりすることあるのかな?
昨日から急に冷えてきたし・・・。

あむちゃん、すっかりヨガにはまったみたいだねv-354
体にもいいらしいし、気持ちも落ち着きそうだからいいね。
ドックポーズって??犬みたいになるの?
マンツーマンなんて、ちょっと得したような
恥ずかしいような・・・v-402
私も近所の体験入学に行ったけど、
体がガチガチで静止するのが苦痛だったよv-405
そこの先生がヨガにも色々種類があるって
言ってたけど、違いがよくわからない・・・。

車擦っちゃったのv-12
フィットって新車なんだよね?
ダンナさんの反応は・・・
2008/01/26(Sat) 02:17 | URL  | もりこ #-[ edit]
怒られました
もりこちゃん おはよ~v-278
夜更かししすぎ(笑)
雪って言っても、チラホラ降ってただけよんv-276積もるなんて最近ないよ~
小さい時はもっと積もってたけどね、温暖化やね。

フィット!そう新車よ新車!
朝一に告白したのに、私の心配より先に
どこね、どこやったんね!と怒り顔されました(笑)
自分が私の100倍以上の傷をタウンエースにはつけて、しかも直さなかったのに。
朝っぱらから外に出て、コンパウンドで直してました。
ムカ~v-359

ヨガいいよ!楽しいよ!
2008/01/26(Sat) 09:46 | URL  | あむ #-[ edit]
やりよ~ねっ♪
ヨガ頑張りよるな~
(*^_^*)


そのうちインド人になるんちゃうか?(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪


ツーリングいきたいんやけど…
最近天気がよくないけんね
(;O;),
明日は晴れるかな
2008/01/26(Sat) 14:20 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
明日は晴れるハズ
takuちゃん 忙しそうね。
明日は涼の四十九日だから晴れるよ。
きっと。
2008/01/26(Sat) 23:14 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
