スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お馬鹿な私
2008/01/24/ (木) | edit |
今日はまた一段と寒いでーーーっす
最高気温が5℃なんて言うんだもん。
朝から左の鼻が詰まってるし、今日はダラダラソファで二度寝までしちゃったし。
なんか、どうも調子狂ってる
12時過ぎに買い物に行って、その足でヨガに行ったんだけど、ドアを開けると
あららん?
まだ前の時間のがあってる?
いやや~?
なんかおかしい。
先生が来て、どうしたん?もう始まってるよ!
え~~~~!?
今日13時からやなかったですかねぇ?
今日は12時よ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やらかした。
じゃ、また
帰りました。
もう100円パーキングに入れたのにぃ~~
ガックシ。
しかも、昨日のヨガの時に、200円しかパーキングかからんのに、操作やりそこなって
400円も吸い込まれたのにぃーーー!!!
バカやーーーん。私
仕方ない帰りに、2月から夜通えそうな同じ系列のヨガ教室があるけん見てくか!
と、気をとりなおしぃ・・・
そのヨガ教室はちっちゃナ雑貨屋さんの2階にあって、狭いから限定5名なんだって。
ヨガより、雑貨屋さんのアジアンな小物のほうが気に入ってしまった
で、こんなん買ってきました
DCF_0024.jpg

よくあるよね。猫とか蛙とかキリンとか。
猫好きにはたまら~~ん!可愛すぎ
涼のお土産です(笑)←こじつけ?
でも、居場所は涼のお仏壇だしね。
その後、古本見に行く予定だったのに、気が付いたら家に帰っとうし
もーーーーバカバカ。
まぁ、買い物の荷物もあったし、下ろしてすぐ行ってきたんだけどね。
本もややしおれ気味の105円の本を買ってきた。
どうせ風呂でヨレヨレになるし、気にしない気にしない。
入院中に読んで、私が売った本があったのを見て笑いがでたけど。
これで、また半身浴の友ができました
ついでに、サンリブに寄って弁当箱買ってきた
仕事行ったらまた弁当なのだ!
今までのは、壊れちゃったから、心機一転買ってみました。
職場用のカップもついでに買ってしまった。
前のとこから持っていけばいいんだけど、あっちに行ったとき用に置いとこうかな~なんて。
そうそう、弁当箱を買った店は猫とかうさぎとか犬の可愛いグッズがあって、ベビー用品も
可愛いのが置いてある。
今まで友達に子供が生まれた時とかいっつもここで買ってた
妊娠した時、今度はもらう番なのね~って思ってたのを思い出したよ。
けど、大丈夫。
またがきっと!あるはずだからね

さてさて、手先が冷え冷えになってきたので、しばらくホットカーペットでみの虫になりま~す


スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは♪
私もドジばっかりですv-239
特に妊娠中はひどかったv-12
今もですけどねっ・・・。

私も雑貨屋さん大好きですv-22
つい長居しちゃいますよね。
猫の置物とっても可愛いです。
一緒に写ってるはお仏壇ですか?
とっても立派ですね。そして置物にとっても合いますv-20

涼くんのまた良いプレゼントになりましたねv-25
きっと喜んでますよ。
2008/01/24(Thu) 17:17 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
お米洗ったらまた冷え冷え
ゆずちゃん いつも早いなぁ(笑)
そうです。仏壇の上にちょこんとしてます。
普通は仏壇の上には物置くなって感じですけどね。
しかも、時々猫が上った形跡が!
お構いなしですv-12
2008/01/24(Thu) 17:42 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
