スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
誰か面白い本おせ~て!
2008/01/23/ (水) | edit |
今朝はダンナがいないから、ちょっと遅起きだった~
といっても、8時半には布団片付けたし。
今日も外は寒そうだ。
しかも、風がビュービュー吹いてて、寒さが見てるだけで伝わってくるよ~
何か、鼻もムズムズするし、今日はヨガやめとうかなぁ~なんて考えつつ
午前中は、小説読んでた。
ソファでコタツ布団に包まって、電気代節約じゃ~(笑)
猫は猫用ホットカーペットであったかそうなんだけど
飼い主の方が、寒そうにしてるってどうよ?!
まぁ、12歳だしね。夜は12歳とは思えないほど暴れて走り回ってうるさいけど(笑)
ヨガは13時からだから、行くとしても、まだいっか~
結局あまりの動かなさに昼前になってもお腹も空かず、食べないままヨガにGO
けど、寒さのせいか、今日の生徒、私だけぇ~
初めて、たったひ~と~り~
けど、マンツーマンでポーズとか補正してもらってラッキーだったりした。
いっぱいいると中々そういうの難しいしね。
せっかく温まった身体も、外に出た瞬間に「ひぇ~」
汗が凍りそうな感じだった。さみぃ~よ~
雨は止んでたけど。

帰ってからは、部屋が寒いし、コタツ布団かぶってホットカーペットつけて読書
数日前から読み出した、上下巻だったけど、読み終えてしまった~
あ~今日からの半身浴の友は何にしよう??
ん~~~~~~困った
明日古本探しに行くか~
何か面白い本ないかね~~~誰か!知らん?
今時の芸能人本は好きじゃないしな~

ニュースで東京は雪降ってたな~
福岡は久しぶりに晴れそうな感じです

スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはようございます♪
いやぁ本当寒いですね。
今日なんて最高気温5℃ですよ!
あぁ恐い・・・。

私は靴下2枚にズボンの下にスパッツなんてはいてます。
なのに今月は光熱費がすごく高かったのでショックなのでしたv-12
2008/01/24(Thu) 07:09 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
すみません・・・
私、恥ずかしながら本はあまり読まないので、分かりませんっv-222

インテリアや家の本とは好きなんですけどね。
2008/01/24(Thu) 07:15 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
いえいえ~
ほんと、寒いよね。
ダンナが出て行って、普通にご飯食べて起きてたんだけど、気が付くと今ソファの上でお目覚めです(笑)
寒い!寒すぎる!私も靴下2枚はいてるよ(笑)
インテリアとか家の本は家を建てる前に良く見てたよ♪
あんな風にしよう、こんな風にしようって楽しみいっぱいだったもんv-22
2008/01/24(Thu) 10:08 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
