スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
毎日寒いと言ってる私(笑)
2008/01/21/ (月) | edit |
今日も寒かった~
冬だわ~
でも、いっちょん雪が降らんなぁ~つまんない。
犬年だけに、積もったら外に出てはしゃぎそうな私(笑)
仕事に復帰する前に降らないかなぁ~

さて、今日ヨガは午前中に行ってきた
ヨガマットも自分用を買った
マットとケースで4500円だったかな。
昨日の臨時収入があってラッキー
よかった。
今は日中に行けてるけど、仕事に行きだしたら、夜しか行けないし
行くのを辞めない為にも、マイマットを買ったわけ。
これで、ちゃんと行くやろ~多分
ヨガする時って素足だけど、行ってすぐは何か薄汚れた感じの色だけど
終わる頃には、赤くなって血色がよくなってる
血行がよくなってるんだなぁ~ってよ~くわかる!不思議だな。
きっと、冷え性もそのうち治るかもな~

ヨガの帰りに銀行に行った
ムフフ。
今日はダンナの給料日
12月と1月は傷病手当から出産手当に切り替わって、しかも、出産手当は
産休が明けないともらえないシステム。
そんなぁ~で、この2ヶ月は私の収入ナシ。
ダンナだけのじゃ、足りません
でも、来月には返ってくるしで、やっぱりムフフ

帰って、出来るうちにやっとこうと医療費控除の領収書の整理をした。
ん~二人、ほとんど私だけど、合わせて30万超えてた。
びっくらこいた~
これに、保険外の体外受精代を入れたら、エライこっちゃ~
でも、保険外は適用されないんだよね
いくら返ってくるのかな?私のお小遣い←自分の物にする気マンマン(笑)

仏壇の花がしおれてきた。
買い物に行った時に、切花を見たんだけど、スーパーにある花って高いな~
しかも、数日でしおれそうやし。
涼の仏壇は小さいから、花瓶もちっこくて、普通に売ってる切花は多すぎるし。
え~い、もういいや!と思って帰ってきて、今いっぱい咲いてたラベンダーと
小さいピンクのセキチク、あともうすぐ咲きそうなミモザを切ってきて挿した。
中々いいじゃ~ん!自己満足(笑)
これから、春に向かって花が咲いてくるから、色々また植えなくっちゃだ

さてと、ご飯の用意しよっかな

スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは♪
いやぁ本当に寒いです(ToT)/
あぁ早く暖かくなってほしぃ!!

ヨガいいですね。私も冷え性なんで、やってみたいなv-238
けどお金の余裕がありませんv-12

ところで医療費控除って、私もけっこうな金額なんですが、生命保険がおりた分は差し引かないといけないんですか?
それだったら足りないなぁ。
けどもらえる物はもらいたいv-61
来月所得税の還付申告に行くので、ちと勉強して参りますv-222
2008/01/21(Mon) 22:21 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
なんかね~
せっかく計算したけどね、無理かも~v-12
住宅ローンの控除も関係してくるみたいで。
どっちにしても、源泉徴収がまだなんで、
わっかりませ~んv-356

ほんと、寒いよね。
明日は雨やしぃv-279
お金はないの、私も(笑)
自分の貯金がドンドン減ってるだよ~v-409え~ん。

2008/01/21(Mon) 23:21 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
