スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
寒かった~
2008/01/20/ (日) | edit |
今日はダンナのお供で?福岡の先の前原まで行ってきた
何しに行ったかって~と、バイクを売るために。
家には私のナナハンとダンナの1000のバイクがあるんだけど、それとは別に
ナンバーの付いてないトライアルバイクってのがあった。
買ってすぐは結構乗ってたみたいだけど、ココ最近はたんすの肥やし?ならぬ
ガレージの肥やしになってた。
このトライアルバイクの為に、トランポとしてタウンエースに乗ってたんだけど
燃費も悪いし、ガタもきたしでフィットに買い替えたわけで。
で、そのバイクを載せるために、実家からノアを借りて高速で1時間半くらいで
前原に行った。
朝出る時からずっと雨で寒いし。
個人売買だけど、乗ってないだけあってキレイだし、25万で買い取ってくれた
買ったときは仕事の関係上で乗りたいってダンナ言ったんで、当然の如く?家計から半分
出したわけで。
なので、ダンナに25万全部与えるのはおかしいやん!ってことで
5万円没収しました(笑)
最近自分の小遣いを控えてたので、やったボーナス気分
昼前に前原での用事も終わっちゃって、そのまま都市高に乗って、3号線経由で
さっき帰ってきました
ホントはその後、ある人に会うんだったけど、都合が悪くなったのでまたの機会って
ことに・・・
私的には臨時収入以外は、その人に会うことの方がメインイベントだったし、すごく
楽しみにしてたのでチョット、いやカナリ残念。
でも、天気も悪いし?やっぱ他に用事ないときがいっか~
けど、久しぶりの遠出だったな~
随分と長いこと外にも出れるようになったもんだ!
カロートペンダントが来てからは、いつも一緒ナ感じだもんね。
何か知らない人に言ったら、ドン引きされそうだけど。
私には「そんなの関係ねぇ!」って感じ?

ダンナは帰ったかと思ったら、ゲームソフト屋に行っちゃった(笑)
ホント、プレステばっかしてるよ。
こんなんで子供出来て、大丈夫なん?
最近、涼の仏壇にお供えしてるお菓子を「涼もう食べたやろ?」とか言って
食べてるし(笑)

そうそう、3号線沿いは大体ガソリンが安いはずなのに、セルフで144円ばかり。
なんで?
北九州はセルフで142円なのに。
と、言いながらこっちまで帰ってきて、今日は5円引き!なスタンドで
137円で入れて帰ってきました
ほんと、せめてガソリンが120円台だった頃に早く戻って欲しいな~

あ~家の中が寒い寒い!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
本当ごめんなさ~い(涙)
私も楽しみにしてたんですけど…。本当にスイマセン。
また今度こそゆっくり会いましょうね!
それにしても、大きいバイクに乗ってるんですね、カッコイィ☆

私は微熱が下がらず…明日の朝、下がってなかったら
仕事に行くべきか休むべきか…迷ってます。
その前に早く寝ろって感じですね(汗)
オヤスミナサイ…。
2008/01/20(Sun) 21:27 | URL  | p #Fl8aEk2k[ edit]
寝なきゃ(笑)
いえいえ~
また次の機会にv-22
仕事はこの際、休んじゃえ(笑)
疲れが出てきたんじゃないのかな???
バイクはミクシィのアルバムに載せてますんでお暇な時に見てね♪
では、早く寝てくださぁ~いv-75
2008/01/20(Sun) 21:48 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
