スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もぅ、寒~~いっ!!
2008/01/17/ (木) | edit |
今日は寒い!何でこんなに寒いの!!!
って、冬だからに決まってるんだけどさぁ・・・
この数日寒すぎるんですけど。寒いなら寒いで雪ぐらい降ればいいのに
でも、降ったら降ったでまた文句言うんだろうけど(笑)
猫も寒くて1日中猫用ホットカーペットから出ようとしないし
仕事行ってる時はその姿を見ないから、無情にも朝コンセント抜いて出てた。
でも、さすがに寒そうにしてる姿を今は見るから、コンセント抜けない。
猫甘やかされまくり~
2月からは寒いぞぉ~!!!
ご飯も欲しい時にあげられないんだからね~
なんて言いながら猫とお話。
アムもチーも年取ったから、今度から付けっぱなしで行こうかな。
電気代怖いけどさ。

さて、今日はダンナが行った後ソファで二度寝をしてしまった。
気持ちよかった~
で、12時からヨガに行こうと思ってたんだけど、顔を洗いに行くと
モロに昨日の影響で腫れぼったい顔になってた
わわわ。
ど~しよっかなぁ・・・やめとく?と自分に聞きながら、布団上げて、掃除機かけて
やっぱり行こう!と決めた
週2回最低行こうと決めてたからね。
明日は病院だし、明後日はダンナも休みでいるし。
今日もアロマのいい香りをたくさん吸ってきた。
今日の香りは名前は忘れたけど、花屋さんに入ったときに感じるいい香りだった
身体も普段使わない部分が伸びていい感じ。
先生もいつも違うけど優しい先生ばっかりで○
2時ごろ帰ってきて、久々ホットカーペットつけてゴロ~ン。
気持ちいい~

夕方、実家の母がフレッシュ野菜たちをたくさん持ってきてくれた。
カブと里芋、サツマイモ、ちしゃ
どれもやっぱり店で買うのと違っておいしいんだよね~
多少虫食いはあるけど(笑)
しかも、タダやし
いつもおいしい野菜をお母さんありがとね~
感謝してます。
早速今日はカブをスープにしよっかな♪

さて、明日は待ちに待った病院の日。
例のヤツはいったいどうなってるのかなぁ。
母もそれを気にしてて、「わかったらメールして」と言ってた。
ん~早くスッキリしたいような、怖いような・・・・・
明日悪い知らせのブログにならないことを祈っててください
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはようございます♪
あっブログ雰囲気変わりましたねv-238かわいいです(^◇^)
いやぁ本当寒いですねっv-222
私寒がりの冷え性・・・昔は冬好きだったのになぁ。

またヨガ行ったんですね!
私も外の空気吸わなくちゃだ。

私も実家離れてから、母に感謝しっぱなしですv-20
今回のことでも、かなり心配かけちゃったなぁ。

あむさん今日病院ですねv-100
私も昨日病院に行きましたが、相変わらず毎日ムカムカ気分悪いし、どうしていいやら分かりません。
とにかくあむさんのこと天聖と神様にお祈りします。
2008/01/18(Fri) 07:08 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
今朝も寒いね
ゆずちゃん 今日も早いね~v-278
それにしても、寒いね。
明日からまた雨っぽいしヤダね。
ムカムカまだ続いてるんやね。
何でやろうね?
今日は昼前の診察です。ドキドキv-292
何もないといいんやけど・・・

たまにテンプレート変えて気分転換です♪
やっぱり猫だけどねv-283
2008/01/18(Fri) 07:59 | URL  | あむ #-[ edit]
助けて~
あむちゃん、こんにちは。
そちらも寒そうだね・・・。
こちらは雪が積もっています(^_^;)
でも、寒さに負けずヨガも頑張ってるみたいですね!

とりあえず、取り急ぎお聞きしたいのですが、
こないだ訪問履歴残しておくねって言ったんだけど、
訪問者リストに載ってる?
なんか言い切った割には、やっぱり
よくわからないわ・・・(>_<)
恥ずかしい~(*_*)
どうしたらあむちゃんにお知らせできるのかなぁ・・・?


2008/01/18(Fri) 12:54 | URL  | もりこ #-[ edit]
もりこちゃん!
なぁ~んも残っとらんよ(笑)
まだかなまだかな?とキリン首にして
待っておりました(笑)
そだね、私のブログのメールでアドレスを貼って送ってくれたらバッチシです♪
まっちょりま~す!
2008/01/18(Fri) 15:41 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
