--/--/--/ (--) | edit |
卵管造影
2007/01/20/ (土) | edit |
今日は卵管造影に行った。
予備知識で痛いと聞いていた。
しかも閉塞してたりする人ほど痛いとか。
で、実際痛かった
最初に肩にリラックスできるようにと注射をした
副作用で喉がカラカラになるらしい。
で、15分後カテーテルを入れた。
そして、レントゲン室で造影。
生理の時の鈍痛。もうそれ以上はいたくならないからね!と先生は言った。
嘘つき!!!その後の方が無茶苦茶痛かった
その後終わって、立ちくらみ、結局フラフラでベット行き…
その後先生の所見を聞きに行ったら「右卵管閉塞」
聞いてショックよりお腹が痛くて、またベット行き。
痛み止めもらって30分ぐらいしたらやっと治ったかな。
先生は左があるから大丈夫って言ってたけど。
はぁ
で日曜にセックスして月曜に病院に来て下さいだって

さて昼ご飯はダンナのリクエストで焼肉。
近頃の粗食で二人とも胃が小さくなっていて以前のようにバカ食いできんやった(笑)

今晩は、玄米ご飯、豚肉の豆乳しょうが焼き、白菜汁。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
