スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヨガしてきたよ
2008/01/15/ (火) | edit |
今日は午前中に買い物して、美容院に行ってきました
退院した時、前髪がえらく伸びてて、すぐにカットに行く気になれなかったから
ようやくスッキリ出来ました
そして、スッキリした頭で、先日見学に行ったヨガに行ってきました。
初体験だったけど、アロマは焚いてあるし、いい匂いの中で心も身体も気持ちよかった気がするな。
ヨガの先生は「ヨガをする時は、頭の中を空っぽにして、日ごろのストレス、嫌なことを
全部外に追い出しましょう」って。
今の私にピッタリやん!心も身体も癒されたい
1時間15分はあっという間で、ほんとヨガいいわ。
これから、いつしかくる妊婦生活にむけてもきっとプラスになると思うし
頑張って、仕事が始まっても夜しに行こう!

そうそう。仕事といえば、午前中に連絡があって、微妙に復帰が伸びた。
色々書類とかの都合で、2月1日からになった。
少しだけ、余裕が出来たような、そのくらいじゃ何もかわらないような・・・
でも、キリがよくて「まっいっか!」って感じです。
復帰するには変りないしね。
仕事となると、病院もいつでも良いって訳にいかなくて、主治医に電話して聞いてみた。
午後診察が出来るかどうか。
結果、午後はオペとか入って不在になることもあるからって午前中の早い時間に予約を
するって話になった。
でも、それはいいの。
先生が「入院になるかもしれんしね~」って。
え~!?だよ。思わず先生にも「えー!」って発してしまったけど(笑)
例のポリープみたいなのの状態次第ではって話。
もう、HCG(腫瘍マーカー)だけでも心配なのに、下がって来て安心できると思いきや!
これだよ~!
正直ショックだよ。そんなこと言わんで~先生!!!
電話して、先生の声を聞いてちょっと嬉しかったりした私だけれど(笑)
ま、なるようにしかならんのやけどねぇ。トホホ。

相変わらず出血は続いております。生理痛のような感じも。
バイクに乗ったり、ヨガしたって生理中だと思えば、楽なもんやけどね。
基礎体温もガチャンガチャンで、高温になるはずのホルモン剤飲んでも高温じゃないし~
ホルモンバランス悪いんだろーなーと思いつつ。
悪い証拠に?ふくらはぎの毛と腋毛の生え方がものすごい遅くなりました
いいんだけど、それってどうなの?ってね。
微妙だわ~

夕方ポストに行くと、また寒中見舞い返しが
それはまだいい。
ショックなのは、通販のカタログが見えた。
ゲ!
「たまひよ」って見えた。
あ・・・一人沈黙。どよ~~ん。もう送ってこないでぇ~~~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは
ヨガ楽しそうですねv-132
心も体も温もりそうです。

それにしても、入院なんて言葉聞いたら不安になりますねv-100
先生、そんなこと言わないでぇ~!って感じです(>_<)
出血も続いてるんですね。
私も基礎体温、めちゃくちゃですよ。
寒いのもあると思いますが、いつ生理くるのかなぁ・・・。
ホルモン剤とかもらったんですね。

先生は優しそうでうらやましいなv-10
私は電話するのも気が引けちゃいます。
出血はだいぶおさまったんですが、おりものが臭うような気が・・・。
あと入院診断書もまだできてないし。

ところでいつも、あむさんのWedding Anniversaryのあと何日っていうの、いつも気にしてみてますv-238
3月なのかな?あむさんの誕生日ですか?
2008/01/15(Tue) 21:07 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
先生大好き!
ゆずちゃん こんばんは♪
先生はホントにいい先生なんですv-22
何だかわからないけど癒してくれます♪
大好きですv-343

我が家の結婚記念日はホワイトデーです。
私の誕生日は7日で~す。

私も相変わらず生臭太郎です(笑)
2008/01/15(Tue) 21:44 | URL  | あむ #-[ edit]
もっと延期→
あむさん!
入院かも?って言われてるんだったら、仕事復帰なんて
言ってる場合じゃないんじゃないですか?!

確かに…K先生には会いたいですけど(笑)入院なんて…
いやいや入院だけで何もないなら逆に快適な生活でしたけど、
もうあむさんには辛い思いはして欲しくないですよー絶対。
先生頼むーーーーーー!!って感じです。
2008/01/15(Tue) 22:41 | URL  | p #Fl8aEk2k[ edit]
ほんとにねぇ・・・
わからないだけに、もどかしい。
電話ではそう言われたけど、先生の声はとりあえず?
深刻じゃなかったけど。ん~わからない。
早く病院に行ってどうなってるか知りたいよ~

ほんと、入院だけで、何もないなら快適だよね~
そんなんありえんけどね~
トホホ。
2008/01/15(Tue) 23:25 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
