スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
門司港レトロに行ってきた
2008/01/14/ (月) | edit |
今日は午前中ダンナはお仕事。
帰ってきたら、リハビリにバイクに乗ろうって約束してた。
いない間に、ガレージでななちゃん号のエンジンをかける。
お~!ちゃんとかっかった(笑)
バッテリー替えたんだったもんね。
久しぶりのブンブン音になんか元気が出てきたゾ!
外に出たついでに、デジカメで花とか撮ってみた

さて、1時過ぎにダンナが帰ってきたので、そのまま門司へ。
まずは腹ごしらえにいつものところでラーメンを食べた。
門司3号線沿いのの「とん平ラーメン」
ダイエット中なので久しぶりぶり!
ダンナは当然のように替え玉をしてた、コラ!
満腹で温まって、一気に門司港レトロにGO
門司港レトロって中々近くてまともに行ったことないんよね~
ほぼ初めてで行ってみたレトロは、ものすごく人が多かった。ビックリ
あー今日はしかも祝日やったんや~
バイクを停めてその辺をブラブラ
ラーメンを食べた後だけに、甘いものが食べた~い!
ってことで、適当なとこでケーキセットを食べた
おいし
地ビール館とかあって、ダンナ車でくればよかったとかいいよるし(笑)
その後、もろお土産ゾーンに突入!
門司港と言えば、バナナの叩き売り。
でこんなもんがあった(笑)
彼は愛と正義の使者らしい(笑)バナナマン!
IMG_0038_1.jpg

で、お土産?にバナナストラップを買った。
IMG_0055_1.jpg

その後は、久しぶりに関門橋とバイクを一緒に撮ったりして家に帰りました
久しぶりにバイクに乗って気持ち良かった!
涼も一緒に行ったから、いろいろ見れたカナ。
IMG_0051_1.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは
わぁバナナマンだぁ!!
そしてストラップかわいいですねv-237

リフレッシュできましたか?
あむさん、旦那さんとラブラブですねっv-238

私もとん平ラーメン、何度か行ったことありますよv-222
今度の引越し先から、超近いですv-16
写真アップ、何だかうれしいです(^◇^)
2008/01/14(Mon) 20:29 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
いやいや
ラブラブじゃないし(笑)
二人とも人の多いとこ嫌いだから
滅多にこういうとこ行かないもんね~
けど、後で気づいたけど、今日はドンヨリネタないやん!って。
リフレッシュ出来たってことやね!
とん平に近いって事は小倉出ちゃう?
でも、限りなく小倉の端っこに近いもんね♪

こっちにはサイズが小さくならなくてバイクの写真が載せれなかったよv-409
2008/01/14(Mon) 22:50 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
